少し前に

知人にお誘いを受け

京都、祇園に

桶カレー🍛なるものを

食べに行きました🎵







THE 観光みたいな感じで

たのしかったです😊


20種類以上のスパイスを使用した

カレーを寿司桶で提供されています。


メニューは


▪️スパイスカレー

▪️スパイスカレー+天ぷら


ビールも頼めるようでした




迷わず天ぷら付きを選択


ご飯の量は大/中/小と選べます◎

(店員さんが聞いてくれます)


はじめに券売機にて

食券を購入するスタイルです。

(カード決済も🆗でした)











結構寿司桶大きいw




美味しそうな香りラブ

2種類のカレー。

真ん中にはお漬物も。

お出汁の入ったポットも付いてきて、

スープカレースタイルにしても楽しめますおねがい




天ぷらは抹茶塩で🎵


この天ぷらもとても美味しかったラブ



お店の前はひっきりなしに人が通っていました。


海外の方向けに英語のメニューもありましたよ😊


美味しかった〜飛び出すハート





    

スパイスカレー Koisus

京都市東山区宮川筋3丁目292番地

営業時間11:00-15:00,17:30-20:30

























カレーって

ファン多いよねぇ…