8月に突入〜!


いや、ほんとうに時が経つの早すぎて困惑。笑

朝から重要なミッションをこなし(?)

お腹ぺこぺこ。。。


暑すぎて料理したくな〜い

しかも冷蔵庫に何もなーい


ってなわけで、

空調の効いて

美味しいものが食べれて

ゆっくりすごせる場所へ


定番になりつつある、

ロイヤルホスト モーニング


パンケーキのブランチプレート


朝からエビとアボカド🥑

贅沢〜

もちろんドリンクバー付き


ゆっくり過ごせるロイホ大好き。


ここのジャワカレーも好きなのよね。

チャツネが美味しい…笑


店舗限定で、モーニングバイキング?ブッフェをしているロイホもあるんだとか….


いつか行ってみたいです😊




鉄分不足が気になったのでポチしました

期待😍




私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する