先月〜今月にかけて、ありがたくも

たくさんいただいたスタバ☕️のチケットおねがい


年内に期限が決まってるので消化しないと。笑

という言い訳で

外は暑いし疲れるしで

スタバへGO飛び出すハート


ガブリなんとか桃フラペチーノ🍑

GABURI®️ピーチフラペチーノ🍑


美味しかったです飛び出すハート

フードのチケットもあるんだけど

フラペチーノの時はお腹いっぱいになるから頼まないんだけど、何買おう…と迷い中で使わず😅


フードを頼む時のドリンクは

ミルク系のラテも甘いのも要らないから、

ドリップコールドブリューとかストレートティーとかになりがち😅

そうするとチケット使うともったいないんだよね😂

700円のものだと、、、。

組み合わせ難しい😓


でも毎回フラペチーノもなぁ😅

ちなみにコーヒーのラテ系は苦手です。笑


あとはリザーブ店とか高級ラインならバリエーション豊富だけど、近所になくて🥹




チケット全部11月までなのよね。

週1くらいで行かないといけないくらい

スマホ📱に入ってます😅


次は何を頼もうかな指差し



疲れている日に食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する