なんか毎日すごく暑くないですか?

(夏なんだから…)


日傘とか帽子とかないと

若干の命の危機を感じるレベル。


外に出てもすぐカフェに避難して休憩。


先日少しだけ、のつもりで

日焼け止めを塗らずに外出するという暴挙に出ました。笑

もう②度としないと誓いました🙏



先日Instagramにて、

AMATAの美香さんがライブをされていて

職業柄とはいえ、美しい髪だったので

本をポチッとしました。

美しい人は説得力があるわ〜。





やっぱり綺麗は内側からよね。




そして遮光100%以外は信用しません。









暑さ対策、みなさん何してますか?



サーキュレーター増設したい。


風はやっぱり大事。








7月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する