新しい趣味!


丁度何かしたいな〜照れと思っていたところ。


新しい経験、新しい出逢いおねがい

なんか人生に変化が起きそうじゃないですか飛び出すハート(大袈裟)


何がいいかな🤔


今は月一で

🔸お菓子教室

に行っている。


あとは、身体を動かす趣味を作りたい…!!

(一人ではなく、教室とかに通いたい)



興味あるのは


♦️フラダンスなどのダンス系

♦️ピラティス

(ヨガはあんまり好きじゃないから今はいいや)


あとは


♦️語学(フランス語/英語)

♦️手芸系(ナンタケット作りたい)


ナンタケットバスケットって知ってます?

数年前からずっと気になりつつ。。

なかなかな、セレブのお値段だった気がする。笑



やりたいことだけやってたら

趣味だけで毎日終わるわ😝


働こっと🤓



新しい趣味は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する