一緒に旅行する人

比較的誰とでも

一緒に行ける人です、わたし。笑



でも、

車の運転をわたしがするときに

グループで行っているのに

助手席に座って何もしない人に腹が立つ。笑



短時間の近場とかならいいんですよ。

何時間も運転する時の場合。


2人きりの車内だと

そんなこと全然思わないけど

3〜4人のメンバーで行ってて

ナビもしない

ろくな話もしない

ただ寝てるみたいな人。

そういう人が助手席に来ると

なんでお前

ここ座んねん💢

と思うことが過去一度だけ

ありました。


後部座席の人たちは

いろいろしてくれてるのに。笑

後にも先にもその人だけ。

そういう人は誘わなくなりますね💦

ストレスだし)


比較的みんな

気を利かせて道やお店調べてくれたり

ドリンクとかおやつ差し入れしてくれたり

話題振ってくれたりするんだけどね、

そうじゃない人も世の中にはいますね。


わたしも気をつけよう、、、と

反面教師にしました😊


あと、ガソリン代 

高速代とかも

言わないと払わない人は無理です😇

(よく聞くので)





一緒に旅行する人