昨日の投稿で
自分がまだ起業ピヨピヨで
売り上げも上げたことないのに
起業コンサルを名乗って

月収7桁稼ぐ方法

などと
投稿している人たちがいることについて


まじでそれはあかんって!


って書きました


問題の記事はこちらです↓

 

 


こんな人たちの中には
自分の実力と
発信している言葉との間にある
乖離に苦しみ


精神を病んでしまって
仕事できなくなる人もいます


本当に

気の毒だと思います



ただね、私は言いたいんです


一度は夢見た起業ですよね?
正直言って
そんなことくらいで
負けないでほしい
諦めないでほしい




実力が伴わないなら
せめて知識武装したらいいんです
めちゃめちゃ行動して
経験したらいいんです


自分で知識を思いっきり入れて
一生懸命勉強して
何聞かれても
答えれるようになろう!



って努力したらいいんです

 

 

資格取ってる人って

そういうことですよね

 

 

知識量が認定されるほどあると

証明されるから

まだまだ実業初心者でも

仕事を始めれるわけです

 

 

 

 

 

起業を教えるのなら

マーケティングをガリガリ勉強したり

様々な業種について学んでみたり

自分でガンガン行動して

トライアンドエラーしたりして

 

 

 

自分で自信つけてください

 

 

 

 

 


誰だって最初は初心者です
みんな0から始めているんです



今、大きな仕事をしている人だって
最初はピヨピヨだったんです


商売(起業)とは
お客様の悩みを解決して
幸せにすること



数ある同業他社から

自分を選んでもらえるようになるには

どうしたらいい?
 

 

初心者なら
先人に追いつけ追い越せで
人の何倍も努力したらいいだけです



シンプルに
ただそれだけです

 

 

 

街の社長さんや店長さん達は

起業当初なんて

ほぼ寝てないです

 

 

私も起業して半年くらい

睡眠時間3時間でした

 

 

 

体力とメンタルの勝負!

みたいなところあります

 

 

 

そもそも

そんなに甘くないんです

 

 

人様から選んでいただき

お金を頂戴するんだから!

 

 

泥臭いことや
コツコツと継続することなど
ものすごくしていく


これまでの自分がしたこともないことに
挑戦していくことだったりもします

 

 

 


そして
私たち起業塾の主宰者は
そんな夢を持って創業した方たちを
腐らせないように


ノウハウを教えることは当然のことながら
加えて


生徒さんたちが目指す
理想の自分の姿へと


コーチングの手法などを用いて
自己実現を
リードしていくことじゃないかなと
思いますね



お互いに頑張ろう✨





💎私は、正しい起業を指導しています💎


すべての女性が
自分の内なる力を存分に発揮し
自信を持って生きていけますように
全力で応援しております

 

正しい起業の仕方を学びたい方
お問い合わせは下記公式Lineで
コンタクトくださいませ




すべての女性が

自分の内なる力を存分に発揮し

自信を持って生きていけますように
全力で応援しております

 

 

 

 

エンパワーWoman起業スクール

主宰

吉村玲香

 

 

 

こじらせない

正しい起業を指導しています

 


経験・スキルなしの女性でも

経済的に自立できるノウハウを

0から丁寧に教えます



▷生徒実績
・SNSアカウント取得・経験0から100日で140万円(顔出しなし)
・フルタイム金融機関のOLが副業で年収100万以上(顔出しなし)



▷個性と得意を生かしたオリジナル商品の作成サポート


 

 

【豪華8大特典🎁0からお金を生み出す方法】
受取りURL👇
LINE登録はこちら↓