”神様なんているのだろうか?”その2 | 生き抜くための処世術

生き抜くための処世術

初老の独身男が、日本国籍を持ちながら、海外の永住権を習得。
年間 182/365日を日本で過ごし、183/365日を海外生活。

リブログ。
ここが、ブログを再開したきっかけだったかもしれない。
 
 
 
去年7月末頃に書いたブログ。
フォロワーさんのレレレのショータさん彦坂貴子さんに感化されて、
腰は重いが、仏閣巡りに挑戦?
 
今ごろかいっ。
って、大した動機はないんだけど、引きこもりで、
ダイエットと気分転換も兼ねたウォーキングなんだけどね。
ついに、行ってきました。
で、どこって?
 
まぁ そう慌てなさんな。
 
写真を目一杯のせたので、箇条書き気味でごめんなさい。
 
まずは、京福電気鉄道 西院駅前
 
 
時計の文字盤がカッコ良くて写しちゃった。
 
 
電車きました。 鉄オタじゃないよ。
 
 
着きました。
 
 
振り替えれば。ってどこ?
 
 
答えは、ここ。
 
でーん。
 
 
本堂に、はいって。
 
 
枯山水の庭園が素晴らしかった。
 
 
 
 
 
大して歩いてないのに、汗ダク。(苦笑)
錆び落としに最適でした。
 
まだ、写真がありますが、続きは、次回に書きたいと思います。
 
動機は、この下にあるブログです。
よかったら。
 

 
つづく。。。。