【カンニングしたい人限定】答えはこの記事の中に!? | 模試で78点だった英語嫌いの僕が、わずが3か月で英単語1900を全てマスターし、センター英語が161点を叩き出した革命的MHS勉強法
こんにちは!
元・学年で
英語最下層のこうせです。



回は!


センター試験を
カンニングする
禁断の方法


をお伝えします。




事前に言っておきます。

過去問

ではありません。



おそらく、
大手予備校の先生なら
90%以上の人が


今から伝える方法を
知っていると思います。




ここを教えると
塾に行く意味が
無くなりそうですね。





この方法を知ると、


センター本番で、
自分でも驚くほどの


自己最高点を
叩き出します!!

まるで、
答えを知っているかのように
どんどん問題を解き続け、

涼しい顔をしながら
試験を受けられます。

4月から、あなたは笑顔で
憧れの大学に行くでしょう。


大学で知り合った彼女と
クリスマスにデートしたり、

家にお泊りして、
幸せな夜を過ごせます。




逆に、
この方法を知らないと


この方法を知る
ライバルに追い抜かれ


最悪の場合、

浪人を経験して
大手塾に100万以上の
お金を払い、

その方法を
教えてもらうことになります。




僕は友達から
教えてもらいました。

ラッキーでしたね。


というか、
それに出会わなかったら

大学に合格できなかった
かもしれません。





あなたはとても
ラッキーだと思います。



僕は、
この記事を見てくれた
あなただけに伝えます。





その方法とは、




センター試験
のHPを見る





です。




『はっ?』

『答えなんか
 ある訳ないじゃん。』

『あーあ、だまされた。』



そう思った人も
多いと思います。




でも、
騙されたと思って
見てください。





そこには、


「今後どういう問題を
 出していきたい。」


という情報が
載っています。





例えば、



『今年の第3問は
 良問ぞろいだった。』


その後に、


『今後も続けていきたい。』


と書かれています。


他には、



『○○は正答率が低い。』



の後に、


『今後は改善を図りたい』


と書かれています。



センター試験が
終わった後に、


今年の難易度は適切か

どのような
問題を出していくか

今後どうしていきたいか


検討されます。




それはどこに
載っているか?




あなたのために
ここにホームページを
載せておきます。





センター試験HP



ここから、

外国語

・英語(筆記)

第1 高等学校~
第2 教育研究~
第3 問題作成~



クリックしてください。


全部は見る
必要はありません。


最後のページ


要約(意見、要望、提案)



を見るだけです。




あなたはすぐに




こういう
問題が出そうだな

去年は簡単、
今回は難しそう

去年は難しいから、
今回は簡単だろう



とセンター試験を
見通すことができます!



塾などに
高いお金を払う
必要はありません。



何回でも、
このブログから飛んで
いってください。



あなたに今すぐ
してほしいことがあります。




『ガッツポーズをする』




できましたか?




このガッツポーズは
あなたが合格するための
儀式
です!



さあ、
センター試験のHP
にとびましょう。







来年の4月、
大学があなたを
待っています。


こうせでした。