アットコスメでも大人気のピーリングシェリーから、数量限定発売のDETクリア ブライト&ピール ピーリングジェリー 炭が発売されましたラブ



が配合されたピーリングジェリーです。

炭が配合されたことにより、角質除去効果がさらにアップしたそうラブ



DETクリアのピーリングジェリーは他の種類を使ったことがあり、気に入ってリピートしています。

ピーリングジェリーは週に一度は使わないと、私の場合かなり肌がゴワゴワになります。
毛穴の黒ずみも酷いので、ピーリングジェリーはまさに欠かせない存在です。



AHAとBHAが古い角質を絡め取ってくれるので、定期的な使用がオススメです。

そのまま洗い流せるのでお風呂でも使えますよウインク



見た目は真っ黒でびっくり!!

もたっとしたテクスチャです。

無香料なので、香りが苦手な人でも使いやすいかも。



よくみると、細かい炭がたくさん。

ツブツブとした感触ですが、とても細かいのでスクラブほどの刺激はなく、肌に優しく使えました。



しばらく肌をなでていると、ポロポロと固まり始めて古い角質が取れてきました。

どんどん出てくるので面白くて止められません(笑)

顔に使ってみたところ、顎のザラザラや、小鼻の黒ずみもスッキリラブ

ツルンと一皮むけたようなタマゴ肌になりました。

化粧水の浸透も良くなり、やっぱりピーリングは欠かせない存在ですラブラブ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

株式会社明色化粧品

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!



ブログランキング・にほんブログ村へ