毎年買っている福袋。

今年は少なめにしました。

とりあえず覚え書き程度に。




vis のグレーのコート入り福袋。

なんとこれ5,400円なんですカナヘイびっくり

コートとホワイトニット、ストライプのパンツが入ってこの値段は安い〜。

もちろんウールなんて期待してませんが、ちょっと肌寒いなって程度のときとか、その辺行くときにはいいかなと。

ちょうどグレーのコートって持ってなかったので予約しました。


それと先日も書いたカールパークレーンの福袋。

電話予約しました。

1月2日に取りに行きます。


あと最後に初めて購入したのがルピシアの福袋。





リーフティーの竹(フレーバード)を店頭予約しました。




おまけはハンディクーラー1/2(ラズベリー)を選びました。

茶こしつきだし、これでいつでも美味しい紅茶が飲める!


紅茶好きな義母にはティーバッグの梅を購入しました。


もう既に届いた方もいるらしく、ネタバレされていますが、とても美味しそうリボン



現時点での福袋状況はこんな感じですがもしかしたら買うかもしれないものは‥

リボンミッシュマッシュ


の福袋。


ネタバレ画像見てコートが可愛くて‥


店頭だと「アンゴラ60%混の当たりコート」があるかも、と。

どれくらいの確率なんだろうその当たりって‥。

そういうの当たる気がしないよショックなうさぎ



とりあえず覚え書き終わりカナヘイピスケ