今日は仕事納めカナヘイハート

明日はディズニーシーに行って年パスを更新してきますてへぺろうさぎ
初シーの年パスカナヘイきらきら

ダッフィーグッズ買いまくりでまたもや財布がやばいことになりそう〜。


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

塗って寝るだけの簡単ナイトパックハート

プリンセスナイトリペアをお試ししました。





このプリンセスナイトリペアは、

洗い流し不要で

夜スキンケアの最後に塗るだけの

簡単パック。




赤薔薇馬プラセンタ

赤薔薇コラーゲン

赤薔薇ヒアルロン酸

とお肌に良い成分がたっぷりハート


塗って寝るだけなので、ベッドの横に置いておけばズボラな私でも忘れません(笑)





馬プラセンタは、豚のプラセンタよりも

なんと

250

ものアミノ酸を含んでいるそう。

エイジングケアでも注目される美容成分なので、ぜひ毎日のケアに取り入れたいですよね。




使いやすくて衛生的なチューブタイプですカナヘイハート




とろみのあるテクスチャのジェルが出てきました。


天然ラベンダー精油が含まれているので、リラックスできていい香りハート




伸びもよく、肌にピターっと密着してくれました。

垂れてこないのでたっぷり塗っても安心です。




塗った後はほんの少しベタつきますが、

時間が経つと肌に馴染んで、

もちもちしっとりハート

使い続けてみて、キメが整ってきたように思いますカナヘイびっくり


塗った直後から肌の内側からハリを感じて、これはエイジングケアにいいかも!!と実感しました。


洗い流し不要でそのまま寝ていますが、髪の毛が顔に張り付くこともなく、枕も汚れません。

朝起きたときいつもより肌がしっとりしているのも嬉しいですハート



桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

塗って寝るだけ!洗い流さないパック「プリンセスナイトリペア」


お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ