こんにちは
性を受け入れ生を全うする
加藤さなえです。
 
 
 
 
きのう彼がが関東出張へ出発。
 
帰りは実家に置いているバイクで
帰宅するということで
行きは電車で向かうらしく
⁡朝、駅送ったんだけど
運転に関して
横から色々言われて
⁡私はイラッとしながら
⁡道中は無言😑シーンでした。
駅に着くと
 
👨‍🦲は「ありがとう」と一言
車を降りて
走って駅まで向かっていった。

 

 

出発時刻が迫っていて焦っていたのか
お別れのハグやキスもなく
あっさり行ってしまった…
え・・・
今日から3日間も離れるのに
山奥で初めての1人なのに
なんなん、その淡白な別れ際な感じ…
ムカつくの通り越して
悲しい 虚しい 気持ちになるわ
1人帰りの車の中で
そんな悲しい気持ちを感じていると
大人びた頭脳の声が登場する
ーーーー
仕事に行くんだから笑顔でお見送りしなきゃ
彼は電車の出発に間に合うか不安だったんだよ
ーーーー
こんな風に
物分かりのいい
大人びた頭脳の声を
すぐに聞いてしまうのは要注意⚠️
 
 
これをすぐにしてしまうと
私たちにとって大事な
【感じる】ことに
蓋をしてしまうことになるから。
 
こんなときは
頭脳の声には待ってもらい
 
大人らしさとか
物わかりのいい女なんて
横に置いて
悲しい〜〜〜
寂しい〜〜〜
この淡白野郎〜〜
別れ際にハグしたかった〜〜〜
ネガティブでも良いの。
 
素直に溢れる
ほんとうの気持を
ごまかさない
自分に感じさせてあげるんだ。
あ〜〜悲しい〜〜〜
あ〜〜寂しい〜〜〜
あ〜〜虚しい〜〜
あ〜〜恋しい〜〜
こうして感じることを許し
 
受け止めてあげると
寂しさや悲しさが
まるで風にのるように
過ぎ去っていくときがくる。
 
⁡💫
その気持ちを彼に伝えたかったら

伝えてもいいと思うけど

今回はこの段階で落ち着いた😮‍💨







そうしてると

ちょうど友人との

オンラインで会う予定だ。

彼女とのおしゃべりに夢中になってる

今ここに気がつく。


あら、

いまわたし胸が喜びでいっぱいになってる…



=====

感じることを

頭脳の声で抑えると

そのときは誤魔化せても

心の奥に溜まっていく。

だけど

感じることを

感じている自分を 許せると

それは自然と流れていく

つまり いつも 新鮮な自分で居られる


======

 

 

現在、講座を準備しています✨

 

自分らしく生きることを大事にしながら

活動している女性に向けて

 

性に誇りを持ち

恵まれた魅力を自覚することで

さらに自分を生きられるための

実践的な内容になっています☺️

興味のある方は

公式LINEにご登録くださいね💛

 

 

 

🌿インスタグラム

日々の暮らしの気づきや

【らしさ】に縛られない生き方について発信中

👉https://www.instagram.com/nino_from/

 

 

🌿公式LINE

優先的に講座やイベントの

お知らせをします

👉https://lin.ee/XX7QlWq

 

 

 

🌿レスや自己否定の実体験から生まれた

【性】の歓びをもっと謳歌できる

セルフプレジャーグッツのお店

👉https://loveandfree-jp.com/