こんにちは、さなえです^^

 

 

最近こっちは雨が多く

停電されている地域もあるみたいで

皆さんの地域は大丈夫でしょうかー??

 


私は湿気に悩まされながらも

試行錯誤している毎日です🌀

 

 


さて、先日4ヶ月間に渡る

テリコさん主催のヘンテコレクション💚

遂に終了しました〜😭👏

 

 

 

 


  

 

ヘンテコレクションでは

4ヶ月間かけて

自分の個性を活かした

ブランドを発掘していくというもの✨



この個性やブランド発掘って

簡単にできるものではなく…

予想以上に濃かった…

 

 

これまで自分について深く考えたり

個性を認識したり

探求することはあっても

それを言語化していく、

伝わる形にしていくというのは

どうも苦手分野で…

 

 

いつしか

その苦手にも開きなおり(笑)

 

 

「私が大事にしているものは

目に目には見えないし

言葉では伝えきれないから

分かる人だけ受け取ってもらえればいい」

 

 

長年そう思っていました。

 

 


だけど、ふと心のどこかでは

私は素晴らしいことを知っているし

お伝えすることもできるから

求めている人にもっと届けたい。

 

 

そんな想いがフツフツと湧いてきて

本格的にブランディングへ

取り組むことを決めたんです。

 

 

 

 

そんな私がなぜヘンテコレクションでの

ブランディングを学んだのか?

 


 

他者との違いは個性であり

誰かにとってヘンテコでも

その素晴らしさに没頭しよう

 

 

そんな想いを大事にしながら

風速的な売上アップではなく

一生かけてやっていく生業を

つくっていくことを大切にしている

テリコさんだからこそ

彼女のもとで学びたいと思ったんです。

 

 

 

そして、やっぱり

ブラプロを選択して

本当に良かったと心から思う。

 

 

 

 

集客アップとか

収入が上がったとか

 一過性の

目に見える形や成果ではなくて

もちろんそれも大事なことだと思う

 

 

一生かけて叶えていきたい

活動のベースにある情熱という

宝物を自覚できたんです。

 

 

それってほんと〜に価値のあること。

 

 

 

 

私が発掘したブランドはこちら👇



性を受け入れ 

生をまっとうする

 

女性らしさ、大人らしさ、自分らしさ、

理想の【らしさ】に憧れるものの

そこに縛られたくないという矛盾と葛藤と…

 

それでも最後まで切り離せないのが

自分の【性】

 

ならばきちんと【性】と向き合ってみませんか。

性を受け入れ 生をまっとうしよう。




イメージは誰とも被らない一点もの、

加工されていない美しさを表す原石たち。



 

 


もう既に、女性にまつわる情報や

【性】について発信したり

活動してるよって感じなのですが
【なぜそれをするのか?】
言葉にすることで明確になったことで

これまでの気持ちとは全く違うんですよね。




\なぜ性について発信・活動したいのか?/
 

 


それは私自身の女性性の否定や

セックスレスの苦しい体験、

そこから【性】の歓びを

謳歌するようになったことが理由なのは

もちろんなのですが、

もっと根底にあるのはこんな信念でした。

 

 

 

それは幼少期の体験。



幼稚園の頃に黒人男性に出逢い
そこから世界の平和のために
自分にできることは何か?

ずっと考えて行動にも移してきて

 

国際大学へ進み
貧困地域へNGO学生団体として活動や
動物愛護の活動を通して

 

 

無力さや悔しい気持ちも

沢山経験した。



そこから大人になり、
真理と出逢った。


平和への一番の近道は
まずは自分が幸せで
満たされて目覚めて生きること。
身近な人を大切にすること。
それが巡り巡って平和へ繋がるということ。



満たされて幸せな人が
人を傷つけようとか動物や環境や地球を破壊したいなんて絶対に思わないもんね。
 

 

 

そんな強い信念が

私の中にはあったんだ。。

私が【性】の活動をすることの

根幹にあるのは

地球が愛と平和で

みんなが幸せな世界を創りたい🌏

それは綺麗事かもしれないけど

私はそれを強く願うし

そのために命を燃やしたい。

やっとそのことが

受け入れられた、

自覚できたブラプロでの時間でした。

 

満たされながら幸せに生きる上で

【性】は切っても切り離せない。

 

 

だからこそ【性】の喜びと

恵まれた可能性を発見することを通して

\ こんな変化へと アナタを導きたい /

🌿日常のなかで、喜び感度が上がり

もっと軽やかに生きられるようになる。

 

🌿エロスな部分の自分も

自然なことだと歓びを感じられる。

 

🌿自分に制限をかけずに

興味あることや未知なるものに開いていく。

🌿女性らしさから解放されて

自分だからこその素晴らしさに気がつける。

🌿ハートが導くままに軽やかに行動できる。

🌿他の人とは違う自分の変わったところを

魅力として受け取ることができる。

🌿パートナーシップが愛で循環しはじめる。

🌿宇宙の真理、創造主の自分として生きはじめる。

そんな変化を分かち合えるために

具体的なサービスとして

必要な方に届けたいと準備しています❤️‍🔥✊

興味ある方はインスタや

公式LINEをご登録くださいませ〜〜

それでは

これからも

どうぞ宜しくお願いします😊

 

 


 

 

🌿インスタグラム

日々の暮らしの気づきや

【らしさ】に縛られない、軽やかな生き方について発信中

👉



 

🌿公式LINE

優先的に講座やイベントの

お知らせをします

👉




🌿レスや自己否定の実体験から生まれた

【性】の歓びをもっと謳歌できる

セルフプレジャーグッツのお店