10日の14時半
愛犬のキンちゃんが
お空に旅立ちました。。


連絡が来た1時間後には空港に到着。
実家に飛んで戻ってきました。




寂しい。悲しい。
楽になれて良かったね。
今頃走り回ってるかな。
肉体が無くなっても魂は永遠だよね。
ありがとうでいっぱいだよ。



両親の方がずっと悲しいはずなのに
顔色変えずにいつも通り元気でいる。
そんな2人の気持ちも凄くわかる。



昔の私なら、みんなも普通通りにしてるんだから、悲しんじゃダメ、泣いたらダメって思ってたかもしれないね。


でもいまはね、悲しいなら悲しいままでいさせてあげる。泣きたいなら泣く。会いたいと恋しく思うなら、実際は無理でもなんでも思うのは自由。


悲しみは誰かと比較するものじゃない。


悲しみも大事な自分の一部なんだよ。


この数日間、沢山泣いたよ。
沢山、悲しいキモチを感じてるよ。
沢山、また会いたい!って思ったよ。
沢山、ありがとうって思ったよ。


肉体はなくても
すぐ近くにいることは感じるよ。


キンさん、大好きだよ。
ありがとう。ありがとう。
本当にありがとう。大好きだよ。