2022.11.10
豪華なランチと女性性ワークで
五感を満たしながら
私という豊かさを味わう🍽🌿
AFP体験会とランチ会 in 葉山


すごい楽しくて、
大成功に終わりました〜〜〜😭✨




葉山の素敵な古民家で
この時期とは思えないほどの
ポカポカなお天気に包まれながら🌟
気持ちいい風を感じて
出張シェフの豪華で美味しいランチ。


ずっと前からファンだった

イリデリの勝シェフ👼の

出張ケータリングという贅沢さ🤤🤤












もうどれも本当に美味しくて

全ての料理に真心と愛が詰まっていて

あぁ〜毎日食べてたい…🤤





初めましての人も
AFP体験者もそうじゃない方も
美味しい食事を囲んでのお話♪♪



心も体も満たされた後は
AFP体験会がスタート💖




あまりにも外が気持ちよさそうだったので
初めての外でのAFPをファシリテートしたよ。


それが出来たのも
9月のリトリートの際に
長野の大自然に囲まれながらアムリタさんの素晴らしいファシリテートで味わったあの感覚を思い出しながら・・・密かに彼女と共に進めていく👼
自然に囲まれながらの🌿
プラクティスは
より五感が開いていくのがわかる🤍









そして最後のプラクティスは
AFPをアムリタバージョンで経験したものをさせて頂き、涙の感動で終わった。

改めて感謝が込み上げてくる。。。

こんな素晴らしい経験ができるのも
AFPを私に教えてくれて
常にインスパイアしてくれる
アムちゃんの存在が本当に大きい。
(AFPのコミュニティーは会っていなくてもお互いを見守り合っているエネルギーを感じるので、ファシリテートも1人でやってる気がしないのです)


そして私の最大の自慢は
いつも参加者様にも言われますが
本当に来てくださる皆さんが
ほんっとに素敵な方ばかりなの!!!!



今回も最高のみなさまに出逢えた😭💖⁡

⁡本当にありがとう😭🙏


女性たちが集い 
美味しいものを食べて
心も身体も満たされる。

そしてより互いの魂の成長へと向かうため
意識の探求を通して
自分との繋がりを感じると
周りとの繋がりをより一層感じられる。

何をしていなくても
私のままでいることは
豊かさそのものだと気づく。
今回の体験は宝物となりました🥺
本当に本当にありがとう。