pleasure is yours

Free Webinar

初開催無事終わりました〜!!!

 

 

 

 

 

 

まさか私が

パートナーのかっちゃんと一緒に

皆さんの前で性について話す機会が

訪れるなんて

夢にも思わなかった。

 

 

まるで夢のような・・・

奇跡的な経験をさせてもらいました。

 



 

 

かっちゃんと出会って

7年経ちますが

本当にセクシャルな部分では

沢山の葛藤をしてきました。

 

 

時には別居をして離婚も考えるくらいに

肉体的も精神的にもキツイ時がありました。

 

 

そんな紆余曲折あった私たちが

今こうして悦びと自由を感じながら

性の体験をしているのは

 

 

まずは互いに自分のセクシャルについて

学んだことが大きいと思います。

 

そして

 

その知識を実際に体験したこと。

 

さらに

 

それを分かち合ってきたからなんですよね。

 

 

 

 

まずは基本的でもあり土台でもある

女性の悦び(Pleasure )について

実体験も踏まえながらお話させてもらいました。

 

 

私が身体を通した悦びを見つけ、そこに意見をもったときに内側の意識も変わり、同時にパートナーとの性の交わりも明らかに変わりました。

 

 

ウェビナーの中では

 

女性が変わると男性にはどんな影響があったのか?を男性側の視点も踏まえて

かっちゃんの体験も話してくれました。。

 

 

 

いやあ・・・

もうその姿にも感動的でした泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

かっちゃんはバリバリの昭和男で

基本的に顔色を変えず無口で

感情を表に見せない男性でしたので

こんな風に自分の気持ちを

ましてや性に関わることを

しかも初対面の人たちに話している姿を見て

 

 

「現実って本当に望む方に変わるんだ。」

 

 

と過去の私たちを思い返しながら

よくここまでやってきたなあと

自分にも相手にも感謝が溢れてきました。

 

 

 

 

私たちは、性について

学校教育や親からも

正しく教わることは中々ありません。

 

だからこそ、まずは知ることで

価値観が変わっていき、

 

そしてそれを実践・体験してみることで

日常が変わり、

いつのまにか人生が変わっていきます。

 

そうやって、ゆっくりと着実に

自分の大切な性の部分の理解を

共に深めていきたいなぁと思っています。

 

 

参加してくださった感想を聞くと

やはり、私とかっちゃんが二人でやるからこそ

生の体験をお伝えでき、心に響いてもらえるのだと思いました。

 

 

 

 

 



 

 

なにより今回参加してくださったみなさんが

暖かくて優しいエネルギーだったからこそ

私たちも安心してお話ができましたニコニコ💕

 

 

 

この活動は、定期的にやっていこう!と

かっちゃんと2人で来月も

開催することにしました🕊✨

 

 

 

 


〈Sexual pleasure is yours

あなたのセクシャルな悦びはあなたのもの〉

をテーマにした無料zoomセミナー

内容は

 

◇セクシャルな体験談を含めたお話

◇セルフプレジャーについてのお話

◇プレジャーグッツの詳しいお話

◇最後はLove and Freeの商品の自慢and宣伝💓

最後は、短いですが

プレアデス+の👽

セクシャルなエネルギーワークをやります。

皆さんの質問なども受け付けたりしながら

進めていきたいなあと思っています。

私がそうだったから言えるんだけど、

セクシャルなことについて知る場所や気軽に話をする場所がなかったりするから、ぜひこの機会をお気軽につかってみてね☺️🌹☕️

⁡⁡

🌹Online Free Webinar 

Sexual pleasure is yours🌹

 

▼ Schedule ▼

①11月5日(土)20時〜21時30分

②11月13日(日) 20時〜21時30分

③11月16日(水)20時〜21時30分

 

 

 

参加希望の方にはzoomのリンクをお伝えしますので希望日時をこちらのLove and Freeのアカウント


 @loveandfree369

DMからお願いします(^^)