オンラインでのAFP継続クラスは
公ではもう募集していないのですが
今回追加で2名様づつと少数ですが
募集します😍😍
オンラインの継続クラスの募集は
年内最後となります🙏😭
 
すぐにお申し込みの方は


わたしの大好きなAFP🌹
 

 

 

AFPに出逢って
本当に人生が変容している。
 
本当の私で生きることに興味を持って
happyちゃんの話や、HTLに入って
実践したら、人生が変わってきて
 
その中でAFPに出逢って
 
今までの学びや知識が
ここに全部詰まってた。
AFPのプログラムは
本当に画期的で最新だと思います。
女性性を学ぶというよりは
女性性を入り口に
自分を知ること、
自分を愛すること、
本音で他者と繋がること、
自分の存在を最大限に発揮すること、
そして
自分という”存在を通して”
主体的に人生を創造していく生き方へと
導いてくれます🌹
 

 

 

AFPを通して
「あ、もう頭で法則とか考えなくても
身体がぜーーんぶ知ってるだ」と
魂と精神と身体の三位一体で
探求できる壮大なプログラムだと分かった。
てか、今日初めて
能力開花プログラムを聞いたのだけど
まさにhappy ちゃんが言ってることと
アムちゃんの言葉やAFPの内容との
リンクが凄かった😳
やっぱり、伝え方は違っても
「本当の自分を生きる」に向かうための
本質や真実は同じだなと深い納得。
 
 
オンライン連続クラスのお話を🤏
最初、自宅の葉山から対面でスタートして
遠方からも参加してくれる人もいて
オンラインでもやってみよっかな?って
軽い気持ちで初めて見たのね。
 
正直、オンラインって得意じゃなくて…
 
それに、AFPって体感型ワークだから
オンラインってどうなんだろう?って
最初は思っていたんだけど😳
やってみると
抵抗があったイメージと全然違って
めっちゃ良かった❗️
オンラインでも
一つ一つのワークに
とっても深い体感が得られることを
自分でも感じたし、
クライアントさんを見ても感じて
 

 

 

 

 

 

 




今まで心の勉強をしてきたけどAFPとの出会いが1番私に幸せな波動をもたらしてくれた気がします。


「自分を許す」ということが
体感として感じることができて
AFPってすごいな!と思ったんです。


AFPを実践していく中で
正解はない、私が今思ったこと感じたことが正解、ということがどんどん腑に落ちてきて、自分の感覚を少しづつ信頼できるようになってきています。


AFPのワークは
女性性プログラムなのに

“女らしくなりましょう”
“〜を目指しましょう”なんてのは一切ない。


比較や競争や嫉妬のない、
安心と安全なグループの中で
見えていなかった自分の魅力、
そのまんまの自分を表し、
そして他者との深いつながりを得られる。


だから、
自然体な私らしさが表れ
その中に独自の女性らしさが
滲み出てくるのです。



これまで何度も耳にタコ🐙ができるほど
自己受容や自己肯定感という言葉を
聞いてきましたが
 
AFPのワークの
素晴らしいところは

それらを”体感”して
腑に落とせるところ。
 
継続クラスで体験できる内容はこんな感じです

 

 

 

①内なるパワーに繋がることで 

深い安心感や信頼や本音を感じてみる体験

 

 

②内側に感じる中心軸を感じることで

自分との深い繋がりと 

相手との繋がりを感じる体験

 

 

③本来の存在感を感じることで 

自分でも気づいていない

最大のギフトを知る

 

 

④女性性って言葉では聞くけど 

自分の女性性を体験してみるって 

どんな感じなのかを体験してみる

 

 

⑤女性が女性のためにつくった 

AFPの神聖で特別な瞑想を通して

ただ存在しているだけで

祝福されるという体験してみる

 
 
💖
 
それらを通して
あなたが
得られることは
 

 

 
 


①自分をそのまんま自己受容する

という言葉を 

頭の理解ではなく 

体感で得られることで、 

自分で在るという深い安心や信頼を感じれる



②自分でも気づかなかった

本音に気づくことで 

自分への理解も深まりますし 

それを大事な人に伝えられるようになる



③自分本来の存在感を知ることを通して 

存在感が増して輝きはじめたり 

自分の中から湧いてくる影響力を感じられる



④女性である自分に喜びを感じたり 

女性である自分がもっと好きになる



⑤他者と比較したり嫉妬する代わりに

安心と安全なグループの中で

女性同士の繋がりは

魂の成長へと繋がることを体験する。



そのまんまの自分を

外側に安心して出してもいいという経験ができる 

つまり自分の世界への信頼を感じられる




 
私自身も
AFPを重ねるほどに
 
自分の本音をより理解したり
直感を受け取りやすくなったり、
本音をパートナーに伝えることができたり
何よりどんどん自分が自然体で楽になりました。
それに女性性を活かした行動をすることで
どんどん現実も素晴らしいものになってる。



内側の変化を感じると同時に
外側の変化もとっても感じています😳💜
 
さらには、AFPの重ねるほどに
おまけで付いてくれるのは・・・
✨独自の女性らしさやツヤや柔らかさ✨
高い美容液や宝石みたいな輝きが
内側から滲み出てくるのも
AFPの魅力だと思っています♡

 

 

 
🌏🌱AFPオンラインクラス<全5回>
◆平日 朝☀️クラス 残席2名様
全日程8月24,31 9月7,14,21(毎週水曜)
時間10:00〜12:30
 
◆平日 夜🌙クラス 残席1名様
全日程9月1.8.22.29.10月6(毎週木曜)
時間20:00~22:00
 
🤑参加費
28,000円💜
 
質問などもお気軽にお声掛けください〜
参加希望の方は
お手隙ですが
InstagramのDMからお願いします❣️