今、AFPの課題をするにあたり
過去を振り返ることあって


【これまでのパートナーシップ】を
思い出したので記録しておこうと思う。

数年前の私達は、
今のようなパートナーシップでは
全然なかった。



当時のかっちゃん(彼)は仕事第一優先で
自信家。
私は やりたい事も分からずにフラフラ
いつも どこか孤独感があって
満たされてないようで もがいていた。
出逢った頃は、自尊心が高く、仕事に情熱を捧げている彼の姿に魅力を感じていたのに、
いつの間にか
”私よりも仕事ばかり!”
”休みの日も かまってくれない!”
と仕事と自分を比べて 拗ねるような
典型的なこじらせ女子だった。
付き合ってすぐ
すでにセックスレスになり
この世で一番大切だと思っている
セックスが無いなんて
絶対この人と結婚できない!
ずっと一緒なんて無理!
「運命の人はこの人じゃないかも」てことも
心の何処かにあったのよ。
でも、本音の本音は
悔しいくらい、私はかっちゃんと居ることが楽しくて心から彼のことが大好きだった😭
もっと一緒に過ごせる時間が欲しい
もっとスキンシップしたい
もっと私だけを見て欲しい

そんな本音を見つけたとき
この世界は自分で好きなように
創造できるんだから
理想のパートナーシップを望もう!と思い実験が始まった。



その実験の前提には
彼の態度や言動で
一喜一憂する私じゃなくて

私が私を一番大切にしながらも、
彼の愛もたくさん感じられる女性だったら最高❤️
それに 相手を変えようとしない!と決めた。
エイブラハムの本で
あなたのパートナーは
あなたを幸せにするために生きてるのではありません!パートナーは、自分の幸せのために生きてるのです。だから自分の都合の良いほうに相手を変えようとする考えは、おこがましい。みたいなこと書かれていて、何度もハッとしたのを覚えてる(笑)
だから、
彼を変えようとしたり、コントロールしたり、自分の都合の良い方に誘導したりすることにフォーカスするのではなく
とにかく、
自分とのパートナーシップだ!と
まずは自分を知ろう!と思い
自己探求の道へ
魂の道の方へ進んだ〜🦋
ホロスコープを学んだり
HTLでガッツリ意識の探求をしたり
お芝居に挑戦してみたり
お話会をやってみたり、
ヒッチハイクをしたり
習い事をたくさんしてみたり
葉山に引っ越してみたり

とにかく、心のコンパスのままに〜💕
そんな風にね、自分に夢中になればなるほど自分とのパートナーシップっていう感覚が分かってきたらね

⁡自然と彼も変わってきてね、
二人のパートナーシップが
だんだんと変わってきたの!
そして、
最大のおお〜きな
ターニングポイントは
【女性性のプログラムAFP】



これまでの学びや理論が
色んな体感型ワークで
ふか〜いところで 腑に落ちた。
私たち女性は
一人一人のが女神であり
美しくて世界を魅了する存在であり
同時に 物凄くパワフルなことを知った。







体験を重ねるごとに
DNAに稲妻が走り
どんどん私は自分の力を思い出し
目覚めが加速した。

こんなに
私が自分で居ることに誇らしく
あらゆる注目を浴びることを許し、
堂々と表現したり
現実を創造していくことができるなんて
思わなかった!






彼との関係を良くしよう!とか
良くするためにこれをしなくちゃ!とかじゃなくて
自分とのパートナシップを取り戻したことで
いつの間にか、
かっちゃんと過ごす時間も増えて
スキンシップも増えて
(未だにセックスの回数は少ない)
心から愛されていることも感じられる。
何より、自分を1番大切にしながら
彼からも愛されたい!という理想が
叶ってるやん!
課題をしながら気づいたのでありました💕






 🌹お知らせ🌹
AFPプログラムの一部を体験できる
AFPオンライン体験会を開催します🕊
(初めての方も受講したことある方も大歓迎です)
7月7日(木)10時〜12時30分
7月13日(木) 10時〜12時30分
7月16日(土) 10時〜12時30分
参加費 ¥3000
オンラインでは顔出しでお願いします🤍
お申し込みは、
InstagramのDMからご連絡を
お願いします!