Amazonオリジナルの

この映画面白かった☺️



映画のセックスのシーンに

サイコロが出てきてね、


そのサイコロには

エロティックなお題が書かれていて


サイコロを振って

それに従って進むという

何とも楽しそうなアイディア💡


そのインスピレーションをもとに

アプリを探してみると

色々あったわ❤️





ちょっぴり緊張しながらも

彼に勇気を出して提案してみると

面白そうって言ってくれたので



早速、試してみることに🥰



アプリをそって進めていくと

予想外に

男性と女性に寄り添ってくれていて

段階的にゆっくりなスキンシップができるし


普段しないようなことにも

遊び心で挑戦できたりして


とっても面白くて

楽しかったよ❤️




このゲームのおかげで

途中からは

官能的な雰囲気になり



2人で深く繋がり

熱くて激しくて

とろけるように優しく

抱き合ってキス🤍






もう〜幸せすぎて

最後には涙まで出てきたの😭笑




まぐわいって


本当に人と人との魂が触れ合う

情熱的で美しい

もっとも楽しいことの一つ


そんな本来の性エネルギーの喜びを

全身で感じたよ😭



この体験を通して

本に書かれている内容の理解から

実際に体感することで

さらなる理解が深まったの😳



やっぱりセックスって

楽しくて美しくて自由で

最高にロマンチックに

相手と分かち合える🌹



本当にそうなのね😭




数年前まで、

いや、数ヶ月前もセックスのことで

悩んだり話し合ったりしてきたけど



本当にゆっくりゆっくり

関係は変化してきているなぁーと



その背景には

やっぱり自分とのパートナーシップ、

自分を知り、可能性を開き、

女性性の探求AFPが大きく影響していると思う。




相手との関係の前に

まずは自分を知ること。



そして、私らしい女性性の探求を通して

感覚・感じる・感度を取り戻していくことは

マストだと思う🦋



まだまだ、私の女性性・パートナーシップ

セクシュアリティーの探求はつづく🌹