2020年


AFPに出逢い、

はじめてフェミニンエッセンスに繋がった時、身体全身で衝撃が走り、これはホンモノだ❗️と思ったのを今でも覚えています。



 

それはこれまで聞いたとこがあった

 ”女性性” のイメージとは遥かに違っていた。




「女性性を開花させるとは〇〇です」

「女らしさとは〇〇です」など 



目指すものも一つの正解や答えが一切ない。



女性性開花というより



本来、内側にある女性性のパワーを取り戻し

存在感が増していく。



自分が開花していく

その言葉のほうがしっくりくるなぁと思う。




そしてね、その開花とは

ワークを通して女性性の特徴を知って、

体験することで

どんどん開かれていくのが

本当に面白いところ😳




AFPをするたびに

眠っていた部分が目覚めて

変化していく自分が楽しくて

もっと知りたい、もっと体験をしたいと

私の好奇心と探究心に火が付いた。

 

 

 

当時は高額だと思っていたトレーニングも受けて

自らの体験を増やして、



去年の12月から

連続クラスを始めています。



嬉しい事に、地方からも

何時間もかけて来てくれる方もいて



それだけ時間とお金をかけても

受講できて嬉しいって声をもらってる。



毎回、クラスをする度に

皆さん感動してくれていて


どんどん変化していく姿が

とっても嬉しい。












先日、改めて振り返ってみたの。


わたし、

AFPを通して

どんな変化を感じてるかな?って。





【外側の変化】



◆軽やかに行動できるようになっている。


◆想いを言葉にできるようになっている。


◆人前で話すのに意気込まなくなっている。


◆居心地の良い人と引き合って

 望む人間関係を作れるようになっている。


◆クライアントさんが増えている。


◆言葉で褒められることが多くなっている。


◆本当にやりたいことに進みはじめている。


◆ハードルの高かった風営法の許可がおりた。


◆運命の物件に出逢えた。


◆「色気がある、綺麗だね」って

  言われることが増えた。


◆周りの人に「ここに連れていきたい」

「この人に合わせたい」と紹介してもりえたり、ご縁を繋いで頂けるようになっている。





【内側の変化】




◆感じる感性が敏感になり

 些細なことで

 幸せを感じることが増えている。


◆私から湧き出る、

 どんな感情もジャッジメントせずに

 感じられるようになっている。


◆私らしい女性らしさを気に入っていて

 今後の私にもワクワクしている。


◆女性は

 存在そのものが美しいって思っている。


◆グループワークを通して

 私には私にしかない良さがあり、

 この人は、この人しかない良さがあることを

 目の当たりにして、

 人と比較する事が減っている。


◆自分の弱さやダメだと思ってるところを

 曝け出しても、

 それを受け止めてくれて、

 そこも魅力だよって思える体験をした事で  どんな私でも良いんだって実感している。


◆周りの人や世界から

 愛されていると感じることが増えている。


 




書いてみると

この変化の大きさに驚いた😳👏



そこでなぜこんなに変化してるんだろう?って考えてみたの。






わたし、AFPを通して

自分への信頼感もそうだけど



以前よりも

さらに



周りの人、

外側の世界に対して

安心して

信頼できるようになった。





 


この感覚を手に入れた事が

ほんとに大きくてね😳😳



外側の人や世界に安心できるとね

どんな自分を見せても大丈夫。って思えるの



だから自然と軽やかに本音を伝えられたり、

やりたい事やってみたり、



心や魂が望むほうに

以前よりも

軽やかに行動できるようになってる。




以前は、周りからどう見られるか?などの人目を

頭では気にしなくていい!好かれる人もいるし、嫌われる人もいるよ、仕方ない、大丈夫!と思っていたけど




ほんとに本当に、

そのまーんまの私で良いんだ。


そのまーんまの概念も変わった。


存在そのままで

こんなにも優しくされるし

愛されるんだ。



そんな深い体験を

たっくさんさせてもらった。



これはほんとに大きい😭



頭で思っているのと

体全身の細胞で愛を感じるのは

全く違うんだもん😳



女性性はそのまんまの存在感に

光を当てられた時

安心して本来のパワフルさを発揮できる。



女性性って

優しくて柔らかくて強い。


自分の経験からもそう思うし、

クライアントさんも見てても思う。



だから、そんな幸せな分かち合いを

もっと多くの女性としたいなあと思っています☺️



自分への信頼感

そして

周りを信頼して

自分らしく軽やかに生きたい女性に向けて



〜女性性から感じる私らしさ〜

オンラインAFP連続クラス(全6回)


第1期募集します❗️



🌹こんな方がおススメです。


🌹自分の女性性について体感を伴いながら
探求してみたい。
 
🌹私らしい自然体な女性らしさを
体感・体現してみたい。
  
🌹もっと感じるという感性を開いていきたい。
  
🌹自然な女性らしさや存在感を放ち
自己実現をどんどん加速させたい。
 
🌹素直に自分の気持ちを
表現できるようになりたい。
 
🌹今よりもさらにビジネスや活動の場で
自然体な自分で表現していきたい。
  
🌹女性の人生の醍醐味
(美しさ、自由、自立、セクシャリティ、豊かさ、繋がり)をもっと謳歌したい
 
 
 
<こんな方は向いていません>
 
誰かに何とかして欲しい方
内側に入って内面のワークをしたくない方
変化したくない方
自分の人生に責任を持ちたくない方
 



〈詳細〉



女性性から感じる私らしさ

オンラインAFP連続クラス(全6回)


日程

平日クラス 3月23日(水)スタート

週末クラス 3月27日(日)スタート


・2回目以降は全員が揃う日で開催します

・クラスは10日〜14日に1度のペースで開催します


時間 

10時〜12時30分

★1回のクラスは2時間30分で

AFPワークを2つ〜3つ


募集人数 

各クラス2〜4名


少人数で濃厚な時間を

過ごしましょう🌹


 金額

48,000

(初回限定価格)


🌹特典

日時が合う方のみになってしまうのですが

AFP体験会にご招待

日時3月15日18時〜



——————————-



まだ知らないだけで、

既にある女性性の恩恵と繋がり

自分ともっと仲良くなっていく。


そして

今よりもさらに自由に軽やかに

私らしい人生を創っていこう。




👇お申し込みはコチラ