前日に

友達に誘われ、

葉山のスピリチュアル界隈では

有名で予約が取れないと言われている

石風呂に連れてってもらいました😳❤️





車内では私がこれからやる

セクシャルウェルネスショップの話から



男性器や女性器の話になり、

御珍体の話から「ちんこ」の話で意気投合(笑)



初めましてとは思えないほど

すぐに仲良くなりました♡





石風呂に着くと

まさかのスピリチュアルアーティストの

シャンタンさんのアートが❗️






このお風呂、おかみさんも凄くて

空間も気が良かったあ〜🥰





もうね、石風呂はね


本当に気持ちよかったあ〜🤤




岩盤浴って

大体こんな感じなんだけど




石風呂は


こんな感じなの♡


(Facebook より参照)




じんわり温かい室内で

あったかい石の上で寝るのは

とっても気持ちよかったぁ♡



腰痛にも良いとのことで

タイミング的にもピッタリだった!





お風呂が終わって、

美味しいお寿司屋さんに連れてってもらい






その後はカフェで

タロットしてもらったよ〜









そこから

川崎の方へ

彼の仕事関係の方と夕食へ♡




楽しい時間を過ごしたよ☺️





この1日の中で
何度も何度も味わったの🥺



このさ、

人に誘ってもらったり
素敵なご縁があったり
新しい場所を紹介してもらったり
好きな人と会ったりさ、


本当に


お金をいくら払っても
買えないレベルの豊かさなのよ。


そして何より
基盤である身体が健康だからこそ
生きているってことが
そもそも豊かさの塊やん❗️



当たり前にある、
「ありがたい」に
気づけば気づくほど
豊かさに溢れる日常になってくる🥰