今日も朝は
彼と一緒にお風呂に入って♨️
色んなこと話して楽しかった🤍




私よりも、私の可能性を信じてくれていて
ソース目線で話してくれるから
とっても心強い。







自分とのパートナーシップを育めば
1番近い人との関係も
自然と変わっていく。




それは必ずしも
仲良く一緒にいるようになるって訳じゃない。



自分の本当の本当の本音が見えてくると
現実は変わり、必然な流れが
内側から起こってくるから。




自分の自由や喜びのために
もっと生きやすく私らしく生きるために
自分とのパートナーシップを育むのが
私は大好き。




もっと私を知りたい。

もっと私の可能性を見たい。

もっと私を愛でてあげたい。

もっと私に挑戦させたい。






そして、自然体な私のまま
大好きな人とも
楽しく人生を過ごしていきたい〜🤍













今日もありがとう❤️