一昨日の夜から

腰が痛くなって

お尻から膝にかけて

痺れがしてて〜


ゔゔ〜しんどいよぉ😭




痛みは病気は
いつも今ここに意識を
より向けることになる。




ただ 痛みにフォーカスする事もできるし
優しくしてくれる彼への愛や
身体があるという事実や
あったかい家があることに
フォーカスする事もできる。



どんな状況だって環境だって
常に私たちは選べるという自由を持っている事に改めて気づく。



この状況を通して、
あんまり動けない私は
絵をたくさん描けた☺️




そして、改めて
ゆっくり身体に触れながら  


いつも健康を保ってくれている身体に
感謝を向けながら さすった😌


朝起きると

部屋の床に落ちていた1枚のポストカード。







信念と願望が現実に現れる。


思考ー言葉ー行動は
現実を創り出す。



この痛みを創り出したのも私。

ここからどうなったら良いか?と
望むのも私。


だったら、何でこうなったの?と原因を探すより
沢山歩ける健康な体をわたしは望む☺️




だから今は

痛みがありながらも
少しでも気が楽になったり
楽しい事に意識を向けたり
行動してみよう🤍




やっぱり、
私たちはどこまでいっても自由だ!