年内最後、葉山にて

AFP体験会を開催します👏



体験会が終わってからは

隣接されているイタリアンのお店で

ランチ会もやります𓌉◯𓌉


お申し込みはコチラ☺️







今回は、体験会という形なので

AFPのワークの中から

基礎的なワーク(2〜3つ)を

受けていただける、

プログラムになっております♡




私はAFPを通して

初めて、自分の女性性という

“ホームに繋がる体験”をしました。

深い安心感や

自分で居ることの安らぎを感じて



「あぁ〜これが私の源と繋がる感覚だ。」と

これまで頭でわかっていた点と点の知識が

線になったことを体感したことが

本当に衝撃的でした。



女性性の特徴といえば

「受け取る」「水のような」「感情の生き物」

「満たされる」「共感」などがありますが



それらの性質を


身体を通して感じた時、

初めて私は


女性ってそのままで凄い”

“女性が居るだけでいい”



を 心から実感したのです。




女性で生まれて

女性の心と身体をもっているなら

女性だからこその恩恵を

もっと知ることができる、

そして体験することができるのがAFPなのです。







今回の会場は

素敵なレストランに隣接されてまして

海も近くて、

葉山のパワースポットである

御用邸の裏にある小磯の鼻という場所からも

徒歩数分という本当に素敵な場所なの☺️









そんな気持ちの良い場所で

AFPを体験し、

共に美味しいランチをしながら

お話ししましょ〜☺️



AFP初体験の方も、経験者の方も大歓迎です🤍





<私らしい女性らしさを感じるAFP体験会>
 
日時:12月19日(日)10:00〜13:00
          13:00〜ランチ会


料金 :   AFPワーク+ランチ代込み

    8800円




お申し込みはコチラ


 ⁡