毎朝こうして

10分でも30分でも

忙しい時ほど

忘れがちだけど…



そんな時こそ

本当の自分の意識

ソースエネルギーを感じる

そして

思い出す時間を作っています。



全ての問いも答えも

私の中にある。



だから迷った時は

自分と繋がり

自分に問いかける。

「答えが欲しいと」

自分に望む。




そうすると、ある日

何かの看板や

ふと見る文章の中から

答えが見つかったり


内側から

ふとインスピレーションが

湧いてきたりする。






私はこの朝の時間が

なによりも豊かで

  至福だと  


改めて味わった

今朝のひとときでした☺️




・・・




呼吸を通じて

本当の私と会話する。


Pinterest 



吸うたびに

ソースエネルギー

母なる大地に父なる天

根を張る木々や風や水

世界を照らす太陽と月


吸うたびに

彼らを感じながら

体内に取り入れる。




吐くたびに

肉体の私が経験してきたこと全てを

彼らに明け渡す。




そんな感覚でおこなう呼吸は

凄い感覚で

ますます呼吸が

私の命そのものが

尊いと感じるようになった。


Pinterest