女性が幸せになると
世界が平和になっていく。


そのままの自然体な姿が
一番魅力的。


全てはエネルギーである。


本音で生きればいい。




聞き慣れたそれらの言葉たち。

言葉だけなら、その理論なら

もうわかってる。





感覚や直感、

自分の心を大事にして

自分らしく生きる事が

当たり前になりつつ時代の中で




その頭だけの理解を

体感して、経験していくのが

アート オブ フェミニン プレゼンス

AFPです。



女性性にフォーカスしながら

色んな角度から

探求する事ができるプログラム。




“女性性の開花”ってよく聞きますが、



AFPでは

自分がより自分らしく

そして自分が他者や

世界に影響を与えることを

自分に許していく。




自分開花というか

魂が設定してきた

本当の自分に目覚める。



AFPを体験したり、

ファシリテートしてる時も

そんな感覚が、あるのです。





昨日は そんなAFPを

深く広く体験できる

AFP 連続クラスが

スタートしました。



AFP 週末クラスの初日♡

なんと、集まって頂いたメンバーは


5ヶ月前のWSに参加された
メンバーそのままだったのです😳❣️





同じ場所に、同じタイミングで
居合わせる人達って


きっと縁があるのだと私は思っていますが

特にこの3人は
まるで再会を約束してたような…
深い縁があるのね〜☺️と感じました。

再会されたメンバーで
リラックスしながらワークを
されていたのが印象的でした💕


      AFPのワークを通して
・女性性と繋がる感覚って
本当に深い安心感を感じられる。


・安心感や幸せ感は
外側ではなく内側にもあるという意味が
やっとわかりました。

・あるワークで女性性のポイントに意識を向けて
無言で立つというワークの中で、
こんなに相手に伝わっているのが
本当にビックリした。
・自分の無意識の癖やパターンがわかるのは、一緒にやる仲間がいるからありがたい。



みなさん表情がどんどん潤って
終わる頃には、

艶々してて満ちているのが、

本当に美しくて
その人だからこそのプレゼンスを
お互いに感じました💕





そして皆さん、共通していたのは



女性らしさよりも
“自分らしさ” という言葉に
惹かれるとおっしゃっていて
(私もそのうちの1人でした。)


AFPは女性性のプログラムなのに
 
体験すると
気づきもしなかった

自分を発見したり、

自分らしさを感じられる。

それにプラスされて
意識してなくても

女性らしさも

自然に溢れてくるのが嬉しい💕



との感想を頂き
当時の自分も思い出して
とっても嬉しい気持ちになりました☺️


⁡そしてそして急遽決めたのですが♡


12月19日(日)

5ヶ月ぶりに、年内最後の

AFP体験会+ランチ会を

葉山にて開催します🤍


ぜひこの感動を

皆さんにシェアしたいです☺️


募集は12月6日の21時より

ブログやインスタで

お知らせ致します☺️