今朝5年前の記事が出てきた。






5年前


新宿ルミネで

下着屋さんで

アルバイトをしていた頃。




働き方を変えたくて

正社員の仕事を辞めて

アルバイトをしたけど



その職場では

人数が少なくて

周りに気を遣って

休みなどの希望が伝えられず

結局前と同じように

朝から晩まで働いてた頃。

  
それでも

朝のほんの少しだけでも

カフェに行って

本当の源のエネルギー

ソースを思い出す時間を作ってた。




毎日、幸せ〜嬉しい〜ハッピー💕

そんな状態が続くことよりも



例え、嫌な気分や無価値観

あ〜私何もやってないダメだ…と
 
思う時でも



ホームに戻れる意識。



私はその感覚がずっと欲しかった。




だから、離れても

また戻ればいい。



戻れない時は

無理やり戻そうともしない。





その意識の在り方を


これまで練習してきたんだなぁ〜と

この記事を見ながら

振り返りました☺️





今朝も

アーユルヴェーダの毒出しをして

白湯を飲みながら瞑想。



呼吸を吐くたびに

世界に私を受け渡し



吸うたびに

宇宙のエネルギーを

取り入れられる感覚に。




まるでもう1人の大いなる私と

ダンスをするかのような

軽やかな瞑想でした☺️




さあ、今日も新しい1日が始まります🌈


Photo Yokoさん💖