雨や風が吹く中

東京・埼玉・福島という

遠くから集まってくださりました☺️





AFP平日 連続クラスが
本日よりスタートしました☺️



今回昔から仲良くしている
ソウルメイトも参加してくれて、

いつも近くにいる人なのに
「nino  ちゃんから受けたい」って
言ってもらえたのも本当に嬉しい🥺



でも、本当に自信を持って
素晴らしいと胸を張って言えるのが
AFPのワークなのです。





1回目の今日は
基礎的でありながら
とっても大事な



女性のホームを感じる。
女性の中心を感じる。


それを初めに体験してもらいました😌





“自分の軸”
“内側意識”

って


言葉で聞くけど

身体で体感するって
どーゆうことなの???


を体験してもらいました😌




ワークを体験してもらった感想は



安心する
落ち着く
優しくなれる
あったかい
柔らかい
深い安堵感に繋がる
軸がしっかりする
より足の裏を感じる
居場所を感じる



などなど…
身体で感じるメッセージに
驚きと発見💕





女性のホームを感じながら
話してみたらどうなる??



普段の話し方で話してもらい、

次に

ホームを感じながら
話してみてもらいました。




話してる本人は
あまり気づいていないかもしれませんが



話を聞いている方は
その違いに一目瞭然!!!



どっちも素敵ですが


聞いている方は

女性性のホームに繋がって
話をする人を聞いていると

内側から溢れる
“その人らしさ”
に魅了されるのです😌




女性性のホームに繋がると
自然と身体も心も緩む。
緩んでいるのに
私らしさが溢れ出す。


それを皆んなで体感しました☺️




今まで



こんな風に見せたい。
私らしさを出したい。
魅力的になりたい。
こんな人に見られたい。



そんな考えや計算をせずとも
自然と溢れ出してしまっている魅力
驚かれる方も…☺️💕





AFPでは


女性性とはこうです!

女らしさとは〇〇です!



と理論で学ぶものでも、
何かを目指すものではなく



自分の女性性に繋がった時

自然と溢れ出てくる存在感

自分らしさに
出逢っていくのです。




さぁ、これから
3ヶ月間

女性性の旅がはじまります☺️



皆さんどうぞ宜しくお願いします♡



nino