朝起きて、

新しい自分を歓迎する。




昨日とは違う、そして明日の私とも違う、

もっと言えば今日、いや、 ”今” の私に

意識を向ける。




今の私を感じる事を通して、

自分に気づく。自分を愛でる。




そんな時間を続けていけば

自然と感性が開き、

色んな感情を感じらようになり、

望みが内側から湧いてきたりする。





でも、それを目指すために

瞑想をするんじゃなくて、





きっと、この時間自体が

気持ちいい〜😌と感じるはず。


それは


本当の自分、ソースとの周波数と

同調する感覚だから、

自然と、安心感に包まれるんだぁ〜







今ここを感じる。

新しい朝を、新しい自分で迎える😌





インスタライブ上で

女性限定の、女性性にフォーカスした

朝の瞑想タイム🧘‍♀️を

朝7時30〜スタートします🤍




アカウントはこちら👇





承認制のアカウントなので

申請をお願いします✨

鍵付きの方は、お手数ですが

DMくれると嬉しいです!




安心安全な場所で繋がっていきましょう😌