朝起きて、ボーーットしながら
まずは瞑想をする。
音楽をかけたり、かけなかったり



その時の気分で選ぶんだけど、



瞑想すると、本当に気持ちぃ〜🤍



継続するためにしてるんじゃないけど、
気持ちいいから、結果として
やりたくなる☺️





今朝はこの瞑想曲聞いたよ🤍


にゃるさんの編集は

分かりやすくて、どれも好き💕

10分くらいだから聞きやすい😌







もう大丈夫。

もう大丈夫。





自分の言葉を取り戻す。

自分の人生を取り戻す。

自分の世界を取り戻す。




自分で選択して、決定して、

どんな結果さえも

自分で責任をとっていく。





そんな意識になってくると、
内側からパワフルさが出てくる感じがして
あ〜これは真実の感覚だなぁって思う😌






あとね✨HTLメンバーの友達が編集をやってる、
これも最近すっごくお気に入り🤍








毎日、流れる時間の中で、




本当の自分を思い出す時間を

日常の中で、意識して、作っていくと、

それは瞑想でもそうじゃなくてもね、



「本来の自分で在る」意識を

取り戻していく感覚が、

当たり前になってきているのが

私の体験☺️




そして、その手段さえも、

自分で探して試して実験していくと

しっくりくるものが見つかるはず。





〜〜〜〜〜




それでは、今日もリマインド。


私の言葉で、選択して、決定して、

結果も丸ごと引き受けていく。

私の人生を生きていく。





nino