こんにちは〜ninoです🤍




1週間前の出来事から、

やっと日常に戻り、

改めて、私の日常に感謝が溢れだす☺️





大好きな彼との散歩や食事も



「はぁ〜癒しで幸せなを味わえる〜」



全身の細胞で感じています…💕












この気分がいい〜状態は
望みが湧いてくる🤍





毎日、どんな感情が出てきても許して、

そして私は常に豊かさと喜びの中にいます💕


そして昨日は、えりえりが遊びに来ました☺️




都内でバリバリ仕事もしながら、
自分の好きなことをしている彼女は



先日、葉山に遊びに来た時に
とってもリラックスしていて、



「1週間に1度は葉山に来ようかな」



ボソッと一言。



私は、「絶対来たらいいよ❣️」って言って



早速彼女は有言実行。
(こーゆう、ふとって無視しがちになる事が多いけど)



“葉山まで1時間かかるし、
電車賃とか色々よぎったけど
来てよかった☺️“




とても喜んで帰っていった😌






普段と違う場所に行くと
それが自然が豊かであればあるほど
本来の自分を、体が思い出すんだよね☺️




なぜなら、自然は常に
ありのままの存在でそこにいるからね🌿




それをわかっているから、



我が家も、私と彼の大好きが詰めて
植物も多いんだぁ〜😍


来てくれたみんなが
「本当にいいお家で癒される〜🌿」と言ってくれる☺️💕



女性性を開かせるワークショップも
自宅でやっています☺️💕






日常の「ふと」「なんとなく」「これしてみたい」「これ欲しい」「ここ行きたい」「この人に会いたい」「なんか良い気がする」



今日もこれを大事にしていこうと思います🤍