最近、瞑想中に

何度も浮かんできた「沖縄」というワード。




そして、先日インスタでたまたま気になって、会いに行った人はその人は沖縄に住んでいる人だった。




さらに、一昨日

久しぶりに連絡とりあった友達が

「今ね沖縄にいるよ」とのこと。




終いには



夏至の前日の昼

ある友人から


明日の夏至時間に沖縄のある地域が世界一の太陽の光を受ける場所になるらしい!

その確率は何百億分の一









その友人のメッセージを見た時、






体が熱くなって、


ビリビリして、


ワクワクが全身を巡ったのを強烈に感じた。








その瞬間、


明日沖縄行くんだ…


強烈な直感的を感じました。








大いなる意識は


こんなにも分かりやすく


私にメッセージをくれますね🤣







とゆーことで今沖縄に来ています💕




チャンチャン〜✨ではなく、







直感が来た時の


一連の私と私のやり取りを見てほしい。








明日沖縄行きない。


直感的に感じた時、





え〜〜?!明日?!




と思ったと同時に、






私に制限をかける、

エゴキンマンの声が聞こえてきました。

(いつもの声ですね)





▶︎▶︎▶︎


てか、沖縄行ってそもそも何するの?


▶︎▶︎▶︎


来月は京都にも大分にも兵庫にも行く予定があって出費があるよ?



▶︎▶︎▶︎


別に今のタイミングじゃなくても

ゆっくり計画してまた行けばいいんじゃない?





一瞬、正論のようなその声に私は同意する。







確かに……ガーン






旦那さんにも伝えると、


まるで私の内側の声かのような反応で…





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが私のソウルメイト…笑






自分がやりたい事を

反対されたり、心配する人を




「うざいなあ」と嫌になったり

ドリームキラーと呼ばれるけど、




その声は




本当に本当にあなたはどうしたい?


この抵抗を超えられる?




って自分からの


強めの励ましの声だと


私は思うの。






だから、もう一度深呼吸して

自分と繋がって感じるの。







その後に


ただワクワクするだけで動かずに


自分の素直に出てきた不安や制限にも


向き合って考えてみた。








沖縄行って何するの?


▶︎それは沖縄に行きながらの道中や、沖縄に行ってから考えれば良いのではないか?





来月は京都にも大分にも兵庫にも行く予定があって出費があるよ?



▶︎そしたら、来月はいくら必要なのか?計算してみよう。そして、出費があることによってどうなるか?この先を考えてみよう。




別に今のタイミングじゃなくても

ゆっくり計画してまた行けばいいんじゃない?



▶︎でも、こんなにワクワクする気持ちって内なる神との調和してるもん。この感覚を信じて、どうなるの〜?って実験してみたいっ!







そうして、自分の中に浮かんだ疑問を

一つ一つ紐解いていくと





あれ?意外に大丈夫じゃん😌





不安を抱えてばっかりだった時より

心がフッと軽くなった。







そして、もう一度

ソースの視点に立って考える。





本当の自分とのやりとりって長いよね🤣笑





本当は本当は

なーーーんの制限もなかったら

どうしたい?







沖縄行きたいっっっっラブ








そして私は飛行機のチケットを取って🛫




翌日、沖縄へと飛び立った。









この沖縄では



ゆっくり自分との時間を過ごして、



受け入れて、手放して、明確にする。







そんなインスピレーションがやってきた。





さあ、どんな体験をするのでしょうか。





今ここに意識を向けて。







nino