なんだかこの世界は面白いもので
 
 
 
 

自分が欲しいと思うものを
必死に追いかけている時は手に入らなくて
 
 

そして必死になってに入った瞬間、
あれ?私が欲しかったものって
本当にこれかな?なんて感じたり…
 
 
 

だったら、もう全部いいや、


必死になって走るのではなく
歩いて進んでいこう。と
 
 
 
 
これまでの自分に恐怖を抱きながら
いや、恐怖すらも乗り越えた感じで
ふっと力が抜けると
 
 


 
欲しかったものが手に入る。
 

なりたかった自分に向かい始める。
 
 



 
そう、私たちは一体どれくらいの
 
 
執着
荷物
重り
 
 
をもったまま生きているんだろうと
思い知らされる。
 
 





でも、私にはそんな経験があったから
心の声や直感を大事にしながら
自分との関係を育んで
生きるきっかけにもなった。







 
今日、久しぶりに
私の人生のターニングポイントとなり、
とっても尊敬する人とメッセージしててね、
 
 
 
ninoはカリスマ性がある。
 
ninoは存在感がある。

本当、人生楽しんでるよね笑
 
 
 
そう言われて💕💕
 
 
 


それはずっと前から
私がその人に感じている部分だったの🤍









その時に ふと、
 




私が過去見ていた
 
尊敬するその人の部分は
 
未来の私そのものだったと感じたんです。







魅力的で
カリスマ性があって、
存在感があって、
自分の人生を楽しんでいる。







私もそんな人になりたいって
ずーーーーっと思っていたから。






出逢った頃はこのカラクリに
気づかなかったけど




多くの人が
本当の自分を眠らせたまま生きていて



それを少しづつ開かせようと
未来の自分が色んな人を使って
メッセージを送っているのが
今ならわかる🤣🤣







 



 
 
継続講座に参加してくれたsisiterの声も

シンクロしてた🤍 
 
 
 


 
 
 

>1月から始まったこの講座。

 

 

>自分自身とちゃんと向き合いたくて

>変わると決めた1月。

 

 

 

>この頃の私は、

 

>何が自分にできることなのか、

>何が私の魅力なのか、

>何が私の好きなことなのか、

 

>全然わからなかった滝汗

 

 

>常に外側を見ては

>感情が揺さぶられて、

>自分の価値を下げていましたえーん

 
 

>でもこの4ヶ月、

>たくさんたくさん自分を見てきましたキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

>良い時も悪い時も。

 

 

>嬉しい感情も暗い感情も、

>ポジティブもネガティブも。

 

 

 

>マインドや気持ちは、

>規則的に一定で上がっていくわけじゃなくて、

>波のように上がったり下がったりしていました!!

 

 

>でもそんな自分のことも

>「そういう時なんだね〜照れ」と

>向き合って認めてあげる♡

 

 

>そうやって自分を1つ1つ受け止めてあげていた結果、

私の中にある「本当の自分」が

どんどん顔を出してきたんですウインクキラキラ

 

↓↓↓↓↓↓

 
 
彼女自身の言葉で綴られた言葉はとてもパワフル!
 
 
 



 
本当にその通りで
 
今、まさにあなたが憧れてい

光り輝いて見えるその人は
 
未来のあなたを映し出しているだけ。
 
 
 
 

 
だから、憧れている人がいるなら
 
 


 
その人の惹かれている部分

その人の何に憧れているのか?
 
どこにに惹かれるのか?

を自己分析してみると面白いよ。
 
 
 

 
だって、それは
あなたの中にもある、
真の部分かもしれないから😌




Pinterest






🤍お知らせはこちら↓🤍