本来の私たちの存在は。

光であり、愛であり、自由そのものだと

心の奥深いところでは

潜在意識では

誰もがわかっている。







だから目覚めた人たちは


私たちは完璧な存在。

私たちは愛の存在。


そんなメッセージを
伝えてくれるのだと思う。





しかし、私たちは
本来の存在状態を忘れてしまう。





それは、生きてきた年数分


世間のルール
親の言葉、
常識を採用してきたから。



それを自分の正解だと
無意識に思い込んでしまっているから。




女性だから

親だから

男性だから

過去にこんな事があったから

いつも私はそうだから

私は〇〇な性格だから




そうやって、
過去の延長線や肩書きで
自分自身を決めつける。




だから多くの人が
本来の自分の存在とかけ離れ、
内なるパワーを出せずに


眠ったままだ。





眠っているとどうなるか。





エネルギーは重くなるから



心地よくない。
体や心が重い。





そうやって
内なる自分から
自分に向けて


「嫌な感覚」

「心地よく無い現実」

でシグナルを送ってくる。





だからといって
嫌な感覚や心地よくない現実が
悪いとかではなく







本来のあなたはそうじゃない。



ってことです。





なぜなら、


真実は




あなたの中に無限の可能性があり、
何だって創り出すエネルギーそのもの。



あなたが愛されていないなんて
あるわけがない。









今の現実なんて
どうだっていい。


今の人間関係なんて
どうだっていい。


今の環境なんて
どうだっていい。





あなたは今この瞬間、
何を望み
どんな未来が見たいのか。





そのパワフルさが
自分の中にある事を
今日も思い出そう。




現実を変えるために
何か発言してみたり、行動したり、
誰かと向き合う前に



本来の自分の存在を
思い出そう。









nino