今日は久しぶりに
昔一緒に働いていたトッキーさんと
ランチしました🤍





その中で2人とも


今までの在り方よりも
さらに本音の部分の自分になっていく


そんなインスピレーションを
感じているって話になって✨✨






その流れで
過去の話になってね




3年前の私は
いつも無意識に
相手に話を合わせる癖があってね(笑)




「はい!そうですね〜」

「はい!いいと思います〜!」

「はい!私、大丈夫です!」




が口癖だったの(笑)






それでね、トッキーさんは
そんな私を見て




ninoって本心では
何考えてんだろう。

私が心を開いても
全然心を開いてくれない。





ninoは
よくわからない人だなぁって
思っていたらしい。






今、当時の自分を
振り返っても思うんだけどね






お客様には
マインドが大事って
発信していたのに






当時の私は
自分の心の声が
全くわかってなかった人
だったの。




(2人とも若い…🤣)







なぜなら


自分の声よりも
周りの声の方が正解って思っていたし、



というか正解は
外側にある!って思ってた。




そしてメンターであり
社長であるゆきさんに
導いてもらいたいみたいな甘えもあった。



成功している人の近くにいることで
私は成功している人間だと
錯覚しているところもあった。







その根底には

  



私の良いところや資質は
自分では見つけられないし
そもそも私にはないから
誰か教えて〜。





みたいな在り方でした。







私にはそんな過去があったよなぁと
話しながら懐かしく思い出しました😌










自分にはどんな才能があるのか?

そして自分の正解は?

どっちの方向に進めば良いのか?




その答え
今ならわかります😌








それは全部
自分の中から導きだし
自分で決めること。



自分で決めたことを
正解だと信じること。





その在り方が
自分らしい人に繋がっていくんだと
改めて思ったんだ😌







過去の私の事も
今の私の事もずっと面白がってくれる
トッキーさん🤍



本当にありがとう☺️❤️