今日はAFPプレティーチャー
トレーニング1日目🤍






AFPとは

アメリカ発の女性開花プログラムで
女性性に意識を向けながら
色んなプラクティスを通して


女性としての魅力や存在感を
探求していくもの😌



女性らしさは
女性の数だけある。



↑この思想は私が
AFPを魅力的だなあ〜と感じる一つ☺️







去年このプログラムを
初めて体験した時に





私が今まで学んで実践してきた
スピリチュアルやエネルギーワーク
心理学などの大事な本質が全部埋まってて




それを頭じゃなくて
体で体感できる、
とってもシンプルで
分かりやすい❣️のがAFP




本当に凄い❣️と
衝撃を受けたのを覚えていますラブ






その時から
もっとAFPを習得したい!と
直感的に思っていました😌




AFPの学びを
自分の生活でも取り入れるようになり



いつでも自分の中心軸や
ソースとの繋がりを
今まで以上に感じられるようになった😌




何よりyoniの大切さも体感するし
女性の私で存在することに喜びだと感じる事が
とっても増えてきた☺️💕






それにね、AFPの1番の魅力は
学びを提供してくれる
アムちゃんの存在✨


本当に素晴らしい女性なのラブ





アムちゃんは


子供心と可愛さ、
そして芯のある強さの周りにセクシーさがあり、
全てを愛で包んでくれるリーダーシップ力がある美しい女性。





リーダーや社会の中で活躍する女性って
どうしても男性性を使う!みたいな
ニュアンスを,感じる事が多かったから



女性らしいのに
女性の魅力のままリラックスして
なおかつパワフルさもある!


こんな女性のリーダー見たことないびっくり


と、これまた衝撃を受けたのが
アムちゃんの印象❣️


 Google から転用



誰から学ぶって
私が直感的に大切にしているところ照れ






今日はAFPの
3つのプラクティスを体験しながら習得して





最後に女性のための
女性によって考えられた瞑想を
誘導してもらいながらしたんだけど





これもとっても良かった🥺






参加者同士が輪になって
女性としての魅力を
賞賛し合うワークがあったんだけど




皆んなのコメントや
その場の空間が愛のエネルギーで満ちてて
感動の温かい涙が自然と溢れてきてね、、






あれは本当に不思議な感覚だった。。








皆んなから賞賛してもらった

ninoの女性としての魅力的なところは

とっても嬉しいからここにも残しておこう。





ninoは

・笑顔で人を幸せにする女神のような女性です。

・官能的な女神の化身のような女性です。

・愛情深い女性です。





これを全身で受け取って

受け取ろうって意識する感じもなく

スッと体に入ってくる感じ。






それは私のyoniが

まるで私自身に自分の存在を

伝えてくれる感じがして神聖だった。








AFPって本当に

シンプルだけどパワフルで

あったかくて変化をすぐに体感する。





自分らしさ、自分の存在感や魅力

私だけの女性らしさ


 

それを体感できる
本当に素晴らしいプログラムだと 
改めて感じたよ😌




このタイミングで出逢えて
本当に嬉しい💕




明日はトレーニング2日目
一つ一つの時間を味わいながら
学びをしていこう😌