今日は久しぶりに

旦那さんと目合いをしました🤍

 

 

 

3年くらいセックスレスで

悩んでいたのですが

 

 

 

 

 

 

ここ1年で

私たちのスキンシップの概念は

本当に大きく変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

これまでは

 

 

スキンシップ=セックスに繋がりそうなもの。

 

 

でしたが

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

 

スキンシップ=お互いのエネルギーを交換して

2人が元気になるもの☺️と認識しているので

 

 

 

 

毎日すれ違うたびに

ハグをしたり

 

 

 

 

ご飯を食べる前には

手を繋いで瞑想をしたり

 

 

 

 

3分間ゆっくり

目を見つめ合ったり

 

 

 

 

 

こうやって毎日の生活の中で

お互いのエネルギー交流が習慣になっています。

 

 

 

 

 

となると

 

「2人でいるだけで心も体も気持ちいな〜」という時間が

増えてきます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼間は

ゆっくり時間があったので

 

 

 

 

 

 

まずはお互いにチェックインをして

(チェックインとは自分の気持ちを感じるワークね)

 

 

 

 

 

1ヶ月ぶりに目合いをすることに🤍

 

 

 

 

 

 

 

もうね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

言葉にならないほど至福でした😭

 

 

 

 

 

 

 

最近とくに

 

 

 

 

 

yoniのワークや

self pressureや

日常のスキンシップでも十分

 

 

 

 

「心地よさ」や「気持ち良さ」

感じていたんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、目合いって

それらとは全く比べものにならない事を

改めて実感しました。

 

 

 

 

 

なんていうか

 

 

 

頭と心と体全てで至福のエネルギーを感じて

その2人のエネルギーが融合されて

大きな渦を巻いていたの。

 

 

 

 

なんだかとっても

神秘的な時間だった。

 

 

 

 

 

愛する人と深く繋がるって

本当に素晴らしいことだ😭と

涙が出そうなほど感動をしました。

 

 

 

 

 

 

 

昔の私に伝えたい。

 

 

 

 

 

 

セックスレスで

悩んでいる場合じゃない。

 

 

 

 

自分は女性として自信がないと

落ち込んでいる場合じゃない。

 

 

 

私には他に良い人がいるんだと

探している場合じゃない。

 

 

 

セックスレスだから

彼と結婚しても子供できないじゃんと

好きだけど離れる選択をしている場合じゃない。

 

 

 

 

 

 

その前に

 

 

 

 

 

女性性と繋がることを覚えて、

本当に自分自身が美しい存在だと

体感して欲しいし

 

 

 

セックスは下半身の快楽だけど

目合いはそうじゃない。

 

 

 

 

それを学んで欲しいよ〜〜😭

 

 

 

 

と伝えたい

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドの世界。

 

 

 

 

それは時間の軸がなく

同時に起こっている世界。

 

 

 

 

 

 

 

きっとパートナーシップで

 

ずっと悩んでいる過去だと認識している私に向けて

 

未来だと思っている今の私がこうやって、ずっとメッセージを

 

送っている。

 

 

 

過去だと思っている今の地点に立って

 

私はこのメッセージを受け取っているはず。

 

 

 






だから大丈夫だよ。


今の現実がどうであれ










自分がどうしたいか?


その望みを放って。







そうすると



あなたには無限の創造のエネルギーなのだから



その世界にいけるんだよ。


 




 

nino