幼少期の頃
モーニング娘やSPEEDが流行って
 
 
 
 
 
 
その中でも好きだったのは
辻ちゃんとかごちゃん。
 
 
 
 
 
 
2人があまりにも可愛くて
 
 
 
 
 
彼女達みたいに、
可愛いくて、モテモテな人生だったら
幸せなんだろうなと思っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人になってからも
 
 
 
 
 
 
私が惹かれた、
 
 
 
 
 
木村たえ
 
 
 
 
 
神崎恵
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女達みたいに
色気があって、ミステリアスで
男性から人気があれば
 
 
 
 
 
自分のことを美しいと
心から思えるんだろうな。
 
 
 
 
 
と思っていた。
 
 
 
 
 
 
自分が美しいと思う、その人は毎回自分とかけ離れた人ばかり。
 
 
 
 
 
彼女達に
少しでも近づけるように、、、
 
 
その要素を少しでも自分に付け足そうと
頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時最大のコンプレックスだった
濃くて角度のある眉毛を削ったり
 
 
 
 
 
髪色を暗くしたら
色気が出るかな?と試みたり
 
 
 
 
 
ずっと短い前髪から
色気が出るのでは無いか?と伸ばしてみたり。
 
 
 
 
 
 
 
そのままの自分は美しいと思えないから
何とか美しくなりたいと頑張った。
 
 
 
 
 
 
 
当時の私
 
 
 
 
 
今みるとその当時は私らしいと思っていたけど
なんだか不自然だ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
今ならわかる。
 
 
 
 
 
 
 
美しさは付け足すものではなく
内側から溢れ出るもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それはmy relationship を
探求する中で、気がついたこと。
 
 
 
 
つまり
 
 
 
 
自分だけの女性らしさや
美しさに気づかせてくれるのは
内面の部分
(特に女性性、yoni)
 
 
 
 
 
 
昔はコンプレックスだった、眉毛を
今では自然と私だけの女性らしさ、美しさとして生かすようになっていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
My relationship 講座の最終日
 
 
 
 
 
 
 4ヶ月間
自分と向き合い、女性性と繋り
自分とのパートナーシップを構築してきた
sisterたちの撮影会🤍
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影前には
AFPとyoniverseからインスピレーションもらった
いつもの女性性のワークを行い
yoniに意識を向けてもらったよ。
 
 
 
 
 
 
この姿も本当に美しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
Yoniは女性性のエネルギーのセンター。
 
 
 
 
 
 
 
そこにアクセスすると
それぞれが生まれながらに持っている美しさが
内側から外側へと溢れ出す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に何度見ても素敵😭❤️
 
 
 
 
 
 
 
この写真の
 
一人一人を見てもわかるように
 
内側から美しさや存在感が溢れ出している。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月前と最後の撮影の
エネルギーを感じて見て☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の方が
さらに魅力的だと感じませんか?☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
私は今回のモニター講座で
確信しました☺️
 
 
 
 
 
自分らしさも
自分だけの魅力も存在感も
女性らしさも美しさも
全て自分の中にある。
 
 
 
 
 
 
そこをどう引き出すか?
どれだけ気づき、受け入れるか?
 
だけなんだと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆んなの気づきやシェアも
とっても素敵だし嬉しかった😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも女性を楽しみながら
自分を最大のパートナーとして
自分らしく生きていこうね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛を込めて
nino