昨日、今日と
My relationship 講座で
葉山に来てくれたシスターたち。







シスターってね
シスターフッドからきてて


女性同士の繋がり
友情関係って意味なんだけど


海外ではこうした
女性同士のコミュニティーって多くて
その場で出会った繋がりを
シスターって呼んだりするの😌



だからこの言葉が
最近のお気に入りです☺️





そんな大切なシスターに


昨日、今日は


自分との関係性について
色んなトピックで
シェアできるという
本当に幸せな時間を過ごしました🤍




先生と生徒
上司と部下
年上と年下
先輩と後輩
師と弟




みたいな上下関係から
円の関係が
私は好きです❤️





講座を終えて
海でお話しする時間も
とっても豊かだった〜照れ





人が


真っ直ぐに自分と向き合う姿って
本当に美しいなと思った。



現実がどうこう
結果がどうこう



じゃなくて





自分自身を真っ直ぐ見て
感じて受け止めてあげる。




そんな在り方に
私は惹きつけられるし
魅力的だなぁと
改めて感じました😌






だから自然体な人が好きだし
正直な人が好きだし
笑った顔も泣いた顔も怒った顔する人や
感情が豊かな人が好き






あなたはどんな人が好き?💕