3月も始まりましたね〜(^^)❣️







今朝は月に1回の
体のメンテナンスの日という事で





今年に入ってから
毎月1日に行っている
針とアロママッサージに行ってきました🤍




スイートピーが入った足浴🌼






これまで色んなマッサージに
行っていますが



ここのオーナーさんの手はね
本当にゴッドハンドで




初めて体を触れられた時から


もう「この人やばい〜〜」って


全身の細胞が喜ぶ感じラブ




私はこの体感覚を
何よりも大事にしているので



月に1回はこの人に見てもらおう❣️と決めています




プロに体を見てもらう事で
客観的に体の声を聞くことができるので


今日も体と向き合う
いい時間になりました照れ









その後は

今企画している
女性のためのイベントに向けて
打ち合わせという名の
お話し会のような時間を
みっちり楽しんで〜







それぞれ女性性を探求するsister💕


今回もとっても楽しい時間だった🤍





“女性である事を楽しむ”





最近は本当にそれを
全身で感じていますラブ





それは



女性性のエネルギーである


変化することを楽しみ

繋がりシェアする事を楽しみ

望みが湧き出ることを楽しみ





何より感じる感性を大切にしながら
生活してみるという事💕








先日はたっぷり
アーシングして太陽と海を感じたよ〜照れ









その他にも



日々の出来事に対して


一つ一つ丁寧に


自分の気持ちを感じてみる。






今を味わうことができることで
女性性のエネルギーが
内側から満たされて
艶っぽくなるというか
潤ってくるんですよね。








私たち女性は

新たな命も宿せる生き物であり




月のリズムと同じように

生理がくる生き物






まるで女性が自然そのもので

宇宙のリズムを宿した生き物なんです😌






だから


四季と同じように変化する女性を楽しみ

目には見えない感性があるという事を

思う存分楽しみたいなと思うのです☺️💕






nino