やっほ〜

 

ninoです^^

 

 

 


 

 

 

昨日は朝から私が受講している

yoniverseという講座のシェア会でした照れ

 

 





 

私が去年あたりから女性性や性エネルギーに

関心や興味をもち

探求をはじめて

 

 


 

本当に色々な

teacherとの出逢いがあって、

 

 


 

その1人がkokoさん♡

 

 

 



 

kokoさんから学んだのは

色んな事がありますが




まず土台になったのは

 

 

 


 

”yoniの素晴らしさ”

 


 “性エネルギーは生命エネルギー”

 

 



yoniとは

サンスクリット語で

神聖なる場所、神聖な力

女性器全般を意味します

 

 

 


 



 

yoniの概念が

 

 

 

私の中で新たにインストールされて

今までの価値観がガラリと

変わりつつあるんですよね〜

 

 

 

 



 

私の中で

 

 Self partner も

彼とのpartnershipも

 

 

 



根幹にあるのは

性エネルギーがどんな状態か?が

深く関係している気がしているんです😌

 

 




性エネルギーとは

 セクシュアルなことだけではなく

 





第1チャクラの意味でもある



 

”私という人間がここに存在していんだ”という

 



 

性エネルギー=生命エネルギー

生きるパワーも指します。



 

 






私たちのエネルギーの土台になる

第1チャクラ




 

 

その生命エネルギーの

ポイントなのが

 

 



 yoni(女性器)









今までそんな事

考えたこともなかったし

 意識したこともなかった。

 

 



 


それにね




 

yoniについて

知る前は



 

 

 

目合い(セックス中)は

 

 

「電気は必ず消して!」と

強く主張していた事を思い出して、

 

 

 



 

今思うと

 

 

 

なぜ、隠すの?

 

なぜ、恥ずかしがるの?

 

 

 

と思うのですが

 

 

 


そんな疑問も

湧かないくらいに

 

 

 

 




私のyoniは恥ずかしいもの

見られたくないもの

汚いもの

 

 



 

そんな風に無意識に

思っていたことを発見しました。

 

 





 

 

そんな私でしたが

yoniについて深く学び

知っていくことで

 

 


 


ますます私自身が

内側からパワーが溢れるのを

感じているんです照れ

 

 

 



これまで

誰もyoniについて

教えれくれなかったし




そもそも教わる場所もない

 

 


ほとんどの人が知らないyoniの世界だよね〜

 

 

 





ちょっと長くなりそうだから





次回なぜ私たちのyoni は

封印されてきたのか?を

描いていこうかな〜☺️

 

 

 




nino