こんにちは(^^)

ninoです🤍



最近my relationship 講座の 
講義が続いているのですが



毎回毎回
気づきと発見があって



本当に楽しくて
ガイドする私の方も
幸せに満たされていますラブ



都内から通ってくれている
うみちゃん🤍




このMy relationship 講座は



心理学・スピリチュアル・女性性
セクシュアリティー・外見美の側面から


今よりも自分のことを知り
自分とのパートナーシップを深める事を
一番の目的としています🤍




私がこれまで学び
経験してきた内容が

4分構成に分かれて
全部詰まっているんですラブ





これまで私の尊敬する

向井ゆきさんや
ハッピーちゃんや
橋本きほさんや
夏目祭子さんなどなど




沢山の【自分を生きる】方から学び




自分の人生に落とし込み
実践してきたものばかりを
講座に落とし込んでいるんですラブ





自分が欲しいものを提供する。





私が活動する上で
いつもこの考え方を大切にしています☺️


自分が欲しいもの

自分が嬉しい言葉

自分が喜ぶ行動




最初はこんな風に自己満足から
始まりますが




自分に興味と好奇心を持って
楽しみながら探求をすればするほど
自分の深いところにアクセスが出来る。




深いところでは
みんな繋がっていて


この地球はワンネスという
概念が私の中にあるので


奥深い自分と繋がった時に
他人の深い部分とも繋がることが出来る。




私はいつもそうやって
講座の内容やサービス
人間関係などにも
当てはめて作っています。






相手に求める生き方よりも

相手の反応や言葉や行動で

自分の選択を決めるのではなく






自分が自分に求めて

自分のために行動して

満足するからこそ

結果的に自然と相手も満足している。





昔は半信半疑で
この概念を採用してきたけど



やっぱりそれは
真実だと感じる現実が
ここ数年目にみえるようになった。



私が自己満足を
深く探求して生み出した講座を
こうやって受け取ってくれる人がいる事が
本当に嬉しいんだぁ。。










私があの時

自分に伝えたかった

教えたかった




それをこんな風に受け取ってもらえて




 

学びを日常で実験してみる。



これがどんなに大変で
面倒くさくて
不安や怖さが出ることを


私は知っているからこそ
講座生の話を聞くたびに
感動して涙が出る。




先日すみえさんのシェアを聞いて


すみえさんの魂が
喜びに満ちているのが
伝わってきて



もう感動して涙して
幸せでした。。







自分の感情と向き合う

自分の思考と向き合う

自分の体と向き合う



向き合った上で

自分の本音に気づいたら

出来ることから行動に移す。






それが自分自身の魂と繋がり

自分の人生を創造する上で

大切なプロセスだと思っているので






これからも出逢う仲間と共に

【自分を生きる】を探求していきたいと思う。





本日も最後まで見てくれて
ありがとうございます❤️


愛を込めて

nino