こんにちは(^^)


ninoです🤍




今日はmy relationship 
自分とのパートナーシップを
構築するする上で



【自分の望みを叶える】について




最近の私のお話を書いていきますね❣️




私は葉山に住んで
2年弱になるのですが


当時、体を動かしたいから

自分に合う良い所ないかな〜
思っていました。



そこで私に合うところって
どんな所だろう?


と考えてみました。





都内に住んでいた時は



よく、ヨガスタジオや
ジムに通っていたんだけど、



決められたスケジュール通りに動いたり
皆んなと同じリズムで動く事が
私にとっては心地よくなく


さらに、60分や70分以上も
運動が、苦痛…🤣だった…




こんな風に自分を振り返ると


×スタジオは嫌だ
×スケジュールが決まっているのは嫌だ
×60分以上の運動は嫌だ


という事が分かりました。





ここで
望みを叶えるための
ファーストステップ🤍🤲



大いなる意識の私と
私との自己対話をします。



大いなる意識の私:

「なーーんの制限もなくてね、
あなたは何でも生み出せる力があり、
好きに選べるならどうしたい?」




私:


「スタジオではなくて
パーソナルで丁寧にゆっくり
教えてほしい🤍ピラティス やってみたい!
時間は50分くらいで」


と内側から湧いてきてので




ここで叶った時をイメージして
気分を味わいました照れ


こうだったら最高だなぁ〜と





心地よくなったり
わくわくのエネルギーが
自分から湧き出たら
行動を始めますっ💕





パソコンでカタカタ…💻





そしたら、家から徒歩5分の所に


パーソナルで
ピラティス を教えてくれる
スタジオを発見びっくりびっくり




キターーーーーー✨



と思い
早速連絡して行ってみました。





パーソナルだと
その時の自分の体によって
メニューを考えたり

予定もその時で決めてくれる。


今までにない心地よさ照れ
感じて速入会決定❗️



望む→気分を味わう→ワクワクして行動→叶う❣️



この宇宙の法則で
言われている一連の動き通りに
できましたっ照れ照れ







しかし、2.3回通ったあたりから



違和感を感じ始めました真顔



「トレーニング中の
一つ一つの動きに
もっと説明が欲しいな。」とか


鍛える事をメインでやっていたので


「筋膜を、ほぐすことも
やる必要があるのでは??」
疑問を持ち始めました。




そこでもう一度
望みを揉み揉みタイムラブ



私:「パーソナルは変わらずそのままで
もっと説明が丁寧で知識が豊富な
今度は女性のトレーナーが良い照れ

ピラティス やりたい照れ


が湧き出てきましたっ🤍





そこから検索して
見つからずを繰り返すこと半年



インスタで情報を発見❣️



早速連絡して行ってみると



もう理想に
ぴったりすぎるくらいの
トレーナーさんに出逢いました😭❤️








綺麗で物腰柔らかい女性で

知識が多くて、とっても丁寧に教えてくれて

筋膜リリースの大切さや

ピラティス でインナーマッスル

加圧で調整しながら筋トレ


私の理想とするトレーニングだったのラブ




やっぱり自由に望んで
情報をキャッチして
行動すれば叶うんだ❣️


そして、もし叶ったとして
あれ?違うな?ってなったら
また望み直せば良い❣️



自分との関係を繰り返すと
自分の理想は手に入る😍




これを何度も繰り返すと
体感になります🤍






【まとめ】


①現実を横に置いて
好きに望む💕


②その時の気分を味わう


③わくわくしているなら
出来る範囲で行動してみる


④叶う


少し違ってきたら
また望みを揉み直す。①〜③を繰り返す





こんな風に日常の小さな事から
やってみるのがオススメ😍



ぜひ今日も
あなた自身が、あなたの最大の味方であり
パートナーだという事を思い出しましょ💕