クリスマスイブ❤️


そんな心が踊る日に
My relationship 講座でした。






この講座では
マンツーマン で4ヶ月間に渡って



自分とのパートナーシップを

心理学やスピリチュアル
女性性や性エネルギーから学び
育んでいく内容になっています😌







私たちは

1日6万回以上

頭の中でお喋りをしているんだけど






その会話の内容によって

湧き出る感情は変わり






その湧き出る感情の周波数が

現実として現れる。







だからこそ

自分自身と

どんな会話をするのか?が

自分を創り出すとも、言える。








今日は沢山のワークを通して

今の自分の頭の中を

知ってもらった。







自分では気づいていない思考のパターン

自分では気づいているけど

癖となって現れてしまう思考のパターン







そんな自分自身を認識して
意識する事で




どこに向かいたいか?

どんな自分になりたいか?

どんな自分とのパートナーシップを築くか?




現在地を把握する事で

目的地に向かい始める☺️







ワークを通して

今の自分を、認識して驚いたり

新しい気づきになったり

成長を感じたり

改めて確認したり



色んな発見があったみたい☺️







自分の思考のパターンは

自分では気づきにくいし

1日じゃ変わらないからこそ







これから4ヶ月間

じっくり時間をかけて

一歩一歩

共に進んでいきたいと思います😌






激動の時代のタイミングで

この講座を選んでくれた事に
とても嬉しいです🥰




nino