こんばんは〜

ninoです☺️




最近またまた
ミラクルな出逢いがありました🤍





先日



旦那さんが仕事関係で
カメラマンを探してるとのことで




カメラマンがいたら
紹介して〜☺️と言われて






私が知ってる人の中に
彼の撮影の条件に合う人は
誰だろう〜??




と考えていた時










ふと、インスタで目に止まった





「フォローされました」の通知





誰にフォローされたんだろう?って思って
その人の投稿を見に行くと









わぁ〜優しい雰囲気〜🥰

温もりを感じる写真〜💓






その瞬間





あ!旦那さんの仕事で必要なカメラマンさんはこの人だ!



と直感センサーが働いて
すぐにDM を送ってみました🤣





そうすると
その方は京都在住の人なんだけど




たまたま撮影をお願いしたい日程に
東京に来る予定があり




依頼できることに❗️❗️





それだけでも
凄いタイミングだな〜✨と思っていたのに






まさかの今回、私が開催するMy relationship 講座を受講される友人ということが判明して(°_°)




その講座生がこの方に私のインスタを紹介してくれたらしい…🥺






まさにシンクロ❗️❗️








だって、だってさ!!






京都在住の人なのに、
撮影をお願いしたいタイミングと
その方が東京に来るタイミングが
重なってるし




しかも!私の講座の受講生の友人で
(しかもその2人はソウルメイトらしい)







そんな偶然ある?!🤣







いや〜無いよね〜😍






運命の出会いを感じました☺️💕





その時から
きっと素敵な方で
良い撮影になるんだろうな〜と
予想していたら





実際にお会いすると
本当にチャーミングな人柄で
旦那さんも満足するほど
最高の撮影をしてもらいました🤍







撮影後は
自宅でお話ししたり♫









いつの間に?!
私たち夫婦の何気ない瞬間を
写真に撮ってくれてた💕









改めて思いました😌





頭(思考)では
説明できない





“なんか”

“ふと”




それはハートの直感であり



大いなる源からのメッセージ。








その直感に従えば



自分の意識を
超える展開になり



自分の道に
連れてってくれる😌








自分の直感を信じてみるのは
自分を信頼する事につながるね😌







ののさん✨
本当にありがとう💕



そして、繋げてくれた
しほさんありがとう💕







ののさんのインスタ
ぜひ見てみてね💕




nino