こんにちは〜
ninoです☺️🤍






昨日は朝からハードスケジュールで



昼間は
大阪でイベントに参加して




夜は
大分で友達と旅行という
予定を立ててました☺️







当初は前から友達と
大分旅行を計画してたのですが



急遽イベントにどうしても行かなければという感覚が強くきていたので




大阪にも大分にも行くという
計画をしていたんです🤣








このイベントは
凄いことになるだろうなと
感覚で思っていたけど



予想をはるかに超える
とってもいい時間だった😭







朝から
奇跡ははじまり…(°_°)







朝、新横浜駅に到着したので

スタバでコーヒー飲んでて


さ、新幹線乗り場に向かおう〜!と
思ったら


バチっと目があった人がいて!(◎_◎;)






まさかのBSDの友人だった笑






そしてそして❗️




新大阪着いたら
またまた友人とバッタリ会って🤣





一緒にお昼ご飯をする事に💕




2人と長い時間話すのは
初めてで


宇宙の話や意識の話で
とっても盛り上がった🤣💕








そして、今回のメインのイベントへ🤍





まずね
ほんっとーーーに
素敵な会場だった✨✨✨










イベントは
13時スタート


だったのですが


開始時間の直前にトラブルが起きて
オンライン配信ができないとのことで
開演されず🤣





しかし、そんな緊急トラブルにも
しずかさんは冷静に
心の声を聞きながら対応していて






急遽





これまで長く続いた土の時代を
おさめる瞑想をしてくれたの。






その瞑想が
とってもとっても良くて😭




開始直後
涙が止まらなくなって




これまでの経験がフラッシュバックされて
私が生まれる前の過去世の傷



その全てがどんどん癒されて
そのどれもが必要だったのだと
感謝の気持ちで溢れたの。。





その瞑想が終わると




不思議と
オンラインは復旧して




完璧なタイミングで
イベントは始まった🤣






まずは、オカリナ演奏♫




初めて耳にしたオカリナという楽器。





そして、さくらいさんの事も
このイベントで知りました😌



小さい頃から笛を吹くのが
大好きだったそう。



しかし難病や離婚をきっかけに
自分の、人生を見直すきっかけになり


実績もないところから
オカリナ演奏者としてスタートをして


今はグラミー賞を目標に
活躍されているとのこと✨✨


とっても美しくて
パワフルのある女性でした✨



初めて聞いたオカリナの音色が
体に染みて
本当良かった〜照れ










次はしずかさんの

現実創造の話や

自分にしかない
個性の魂のデザインについてのお話。




自分の感覚を大切にして生きることを
体現してくれているからこそ


しずかさんの言葉は
すっと心に入ってくる。



説得力があるし背中を押される。






BSDミュージカル&アクティングスクールでも沢山の背中を見せてくれて



生徒たちの魂を
どんどん輝かせてくれる
エッセンスをもらいましたが





私はこのお話を聞いて

ますます自分の魂のデザインに
気がついてしまったーーー🤣💕


また別記事に書こっと🤣








それから
AEPという
女性性開花プログラムを
日本で伝えているアムちゃんのお話







女性性と男性性を
座学で学ぶのではなく


体で学ぶ講義でした☺️




女性性の魅力を
体感するワークが
とっても楽しかった〜照れ




それに加えて
3つも芝居を見れる
本当に最高のプログラムだった😭








そしてイベントの途中で




大分に行く飛行機の時間が迫っていたので
後ろ髪引かれる思いで
会場を後に・・・






向かっている最中
道に迷ってしまい





空港に着いたのはギリギリ😭






走って保安検査場まで行くと







もう受付は終了しました。





と言われ





まだ17時だったので




次の便でお願いします😭と言ったら




お客様の便が
最終便でした。



と言われて




ガビーーーーーーン笑い泣き笑い泣き




小さい空港の大分でも
最終便は20時とかなのに
大阪はないのーーーー?!と心の中で思い




これから新幹線と電車で向かっても
大分に着くのは23時頃…





何時間も新幹線で
移動する気力はなく




充電も切れたので
一旦新大阪のカフェへ。





友人にはメールで
キャンセルする事を謝って






ふっと横を見ると







そこでも友人にバッタリ🤣🤣







本日、3回目のミラクルが起きまして






一緒にご飯に行こうと思ったのですが







ちょうど充電した携帯を見ると


私の参加したイベントの打ち上げに
参加できる情報がメールで入ってきたので


皆んなと合流できた〜🤍🤍







とってもとっても楽しかった😭❤️







友達との大分旅行は
本当に楽しみにしていたから
残念だったけど😭




飛行機も乗り遅れて
一見最悪〜😭と思いがちだけど





その後には想像を超える
展開が待ってた〜❤️




さらに




今晩のホテルを取ろうと
みんなのホテルを聞いていたら



しずかさんが



「今日ベッド空いてるから
一緒泊まる〜?」




と誘ってくれて




速攻


「え?いいんですか〜?ラブ


とホテルに泊まらせてもらうことに💕




もうミラクルすぎる展開🤣🤣






しずかさんとベッドで
色んな話をして



朝ごはんまで一緒に食べて








沢山の気づきがあったので
それは次回の記事へ❗️





はぁ〜人生って
本当に楽しくて面白くて
最高やなあ〜😭❤️






nino