おはようございます☺️🤍




今朝は5時30分に起きて
1人で大阪へ行く準備✨



旦那さんも一緒に起きてくれて





おにぎりを用意してくれて
新横浜まで送ってくれた☺️





しかもお財布を見ると
現金がなかったので



旦那さんは
お金までくれました🤣




何から何まで
面倒な嫁です。(笑)







旦那さんに



出掛けにバタバタ
お財布にお金も用意してない
抜け抜けなninoの事
ちゃんとブログで開示してね!



と別れ際に言われたので





こんな自分も
しっかり残しておこうと思う。







確かに、





旦那さんに送ってもらい
おにぎりを渡してもらい
お金までもらい
大阪のイベントに行き遊ぶ嫁💕




かなり自由だな〜と
自分でも、笑った🤣







昔はこんな自分に対して
沢山の罪悪感があった。




用意ができない自分に腹が立つ

朝からバタバタする自分に腹が立つ

彼にお金をもらう自分に嫌気がさす

彼は仕事頑張ってるのに
私だけ遊びに行くのは申し訳ない。






だけど今では
罪悪感が全くと言っていいほど無い






なぜなら






私がニコニコご機嫌で

自分で自分を幸せにしていると

その在り方が

旦那さんにとって

1番の栄養になる。





これはエネルギーの仕組みや
思考と感情のメカニズムを知り
腑に落ちているから
心から思えている🤣






旦那さんからも



本当にninoは
人生一生懸命やし楽しそうだから



何か困ってたら何かしたくなるし
放っておけなくなる。


ninoが楽しそうだと
俺も嬉しくなる






昔の自分が聞いたら
腰が抜けるほど
驚くような事ばかり言われるようになった。











罪悪感が湧き出てきた時こそ
自分を許す時かもしれない😌




罪悪感を感じる部分にこそ
自分の魅力が隠されているかもしれない😌




その罪悪感を
自分に自分でオッケー🤍が
少しづつ出せた時





自分が愛の存在だと
気づく機会でもあると思う。









今日もどんな
私にもマルスタンプを押していこう!


もちろんマルスタンプが押せない自分にも
マルスタンプを押していこう!



さらには
ダメスタンプを押す自分にも
マルスタンプを押そう!笑




自分だけは自分の、味方で😌






nino