こんにちは〜
ninoです。






寒かったり暖かかったり
寒暖差が激しいですね〜




私も絶賛冷え性発生😭
足先がジンジンしてしまい
運動量だな〜と感じています。。








実は昨日
私のセカンドハウス探しのため
不動産屋さんに行ってきました〜👏






私は結婚する前から
思ってたんだけど




旦那さんと住む家と
私だけ住む家も
どっちの家でも
暮らしたいな〜と💕




旦那さんが居るから 
ネガティブ〜ではなくて


旦那さんと居る時間も
とっても楽しいですし



部屋も別々であるので
1人の時間はお互いにあるのですが








私だけの家、空間が欲しい〜💕


という望みが
私の中にずーーっとあるんです☺️





結婚しているから
絶対一緒の家に住まないといけないという概念は私の中には無く





2人が納得した上で
住みやすい形で
自由に選べば良いと思うんですよね。





それでね、やっと、ここだーーーーー❣️という家が見つかって〜ラブ







ルンルンしながら
昨日不動産屋さんに行ったんですよ✨






そしたら、まさかの
大家さんがとても熱心な方で



セカンドハウスにするのではなく
メインの家にする人に住んで欲しいとのことで



内見すらさせてもらえなかった🤣









ここで重要なのは❣️





葉山から都内に出て
時間もお金もかかって
内見もできずに残念。




ではなくて





もちろん
ガーーンってなるのだけど🙆‍♀️🙆‍♂️





現実の結果に反応した後に
過程にフォーカス
してみるの☺️






過程にフォーカスしてみると



わたしは



自分の望みをキャッチできた💮
できる範囲で行動に移せた💮
その時にワクワクしていた💮 
より住みたい家が明確になった💮






過程を思い出せば


いかに私が
私自身を大切にしたかがわかる☺️




そしてその時に発していたのは
わくわくエネルギー💕💕
だったじゃないー☺️





今この瞬間
わくわくエネルギーが
今後の日常でも反映されていくのだから


結果ばっかり考えて
それまでの過程を思い出さないなんて
自分に失礼だと思った。








引き続き、楽しみながら
お家探してしようと思います😊







あなたは


なーーーーんの
問題もなかったら
どんな家に住みたい?
誰とどんな形で住みたい?














私はこんな感じの部屋で
セカンドハウスにしたい〜💕





頭の中で望むのは自由だし
お金はかからないし
人から何も言われない☺️



自分に思いっきり
望ませてあげることも
自分を愛することだと



私は思います☺️




それでは今日もお読みいただき
ありがとうございます😊





nino