今朝は

 
 
 
 
自分を1番大切にしながら
自分からも彼からも愛される
My relationship 講座のお申し込み者との
オンラインセッションでした😊🤍
 
 
 
 
 
今回のお申し込みの方の半数が
以前に短期の講座に来てくれた方や
ファッション同行に来てくれた方で
 
 
 
なんとリピーターの方でした…✨
 
 
 
 
なんだか久しぶりに
顔が見れて嬉しかった😌🤍
 
 
 
 
 
講座の説明をしながら
お客様の状況を聞いていくと
 
 
 
 
 
正解やメリットを考えてばかりで
自分の真実の声が
どっちなのか分からない。
 
 
 
自分の方向性は分かりつつも
自信がないから受け入れられない。
 
 
 
 
そんな想いがあったようでした。
 
 
 
 
 
 
 
今の時代って情報は沢山あるし
シャットダウンしない限り
常に何かしらの情報が
無意識に頭に入ってきますよね。
 
 
 
 
 
しかも、自分自身で
思考は無意識に6万回もしているわけで。
 
 
 
 
私も含め
現代人は特に
もう頭はいっぱいいっぱいな人が
多いはず…。
 
 
 
 
 
 
つまり私たちの
今の社会の暮らしだと
 
 
常に思考が働いて
意識は上に向かい
男性性が優位になってるって事。
 
 
 

その思考が
 
 
自分を味方してくれる思考か?
 
 
それとも
 
 
自分に厳しい思考か?
 


 
 
それで大きく変わってくるんですよね。
 
 
 
 
 
そして
男性性が、優位になりすぎると
外側の結果で
自分の価値や選択をしてしまう。
 
 
 
 
 
 
男性性が優位だから
行動的で現実も変わっていくんだけど




女性性を置いてけぼりにしたまま
男性性を使って現実や結果を得られても
心や体は満たされない

 
 
 

 
 
 
なぜなら
 
 


女性性は頭(思考)ではなく
心であり子宮のあたりにあるから。
 



 
 
 
 
 
男性性の思考は
女性性を大事にした時
初めて互いのエネルギーは
循環して作用し始める。
 
 
 
 
 
 
 
だから今回の講座は
 
 
思考と感情と現実のメカニズムや
女性性や男性性の知識を通して
自分と向き合う内容で
作りました😌🤍
 
 
 
 
講座の内容はこちら
 
 
 
 
ご相談も受付中なので
お気軽にご相談ください😌